miel公式 2019/08/20 11:00

新作キャラクター紹介【リリム】

9月末発売予定の新作「モンスターが支配する異世界で魔物使いになって孕ませハントで救世主になる~人間如きが我らと生殖?身の程を知れ!~」のキャラクター紹介をお送りします。


今回、お送りするのは【リリム】。
いわゆる淫魔。人間を餌、下等生物と見下し、からかってオモチャに遊んでいる生意気、メ○ガキポジションのキャラです。
精気は幻覚や夢などを見せて吸収するため肉体的な接触、性的な行為はしていません。
人間みたいな下等な存在が自分に触れるとかありえない、性交なんて下等な動物がするものと馬鹿にしている感じです。
セリフや口調のイメージはこんな感じになります。本編ではしっかりわからせてやってください!

「はーい、リリムの勝ちー(ハート)人間って、本当、ざこしかいないから困る~♪」

「でもぉ、掴まれただけで情けない鳴き声上げるとか、やっぱりこれもざこ、ざこチンポでしょ~?」

「あははっ、ざーこ、ざーこ、ざこチンポ♪ でも、精は美味しそうだしぃ、特別に遊んであげる(ハート)」

フォロワー以上(無料)加入の方向けに、今回のリリムの全身立ち絵画像も公開しています。是非、登録をお願いします!

フォロワー以上限定無料

リリムの全身立ち絵画像

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索