ヨーグル本舗 2024/01/06 23:35

母子漫画、後半25Pを配信。そして1/8にfanzaで発売します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

有料プランに先月アップした母子漫画の続き25Pをアップしました。
300円プラン 1074×1517
500円プラン 2150×3035

そして、この母子漫画ですが
1/8からファンザにて配信中です

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_332177/?dmmref=TopNew&i3_ref=recommend&i3_ord=36


700円です。

DLでの配信は4月です。


ひさびさの母子漫画で、初のショタものですので
興味ある方は買ってください。

実はこういいたフォトリアルなショタものは今後配信が厳しくなってくると思います。
ピクシブではこういったフォトリアル系のCGは徹底的に狩られています。
私は用心のために、ピクシブではショタっ子を白抜きにすることにしました。
そうしないと垢BAN危機が高まります…

もう安全に配信できる場所はci-enだけになってしまった…

宣伝もできないですし…
ロリショタはAIと題材かぶらないのですよね…だから、もしかしたら、少しずつ3D系の需要がもどってくるかもしれない。一時期は大分AIにとられていましたが、どこのサイトもAIロリショタな垢バンの対象で、もうテレグラムで売るとか、そういうアングラじみた方法しかないので、結局3Dに回帰せざるをえないのではないか

とはいえね…3Dでこういったものを作り続ければ、Xなんかの「永久BAN」候補
になりかねないし、いや、もう本当にきびしい…

危険なのはロリショタだけじゃなくて、フォトリアルで暴力的、強○的な
コンテンツ作りも危ういですねー

とにかく実写系CGには厳しい時代になりました…

まあ、しかし今回は一作ショタもの作りました…

しばらくまたがるまに向けの2D漫画作ります。

3Dは今年は母子モノ中心でいくかも。
今作は読み切りですが、好評だったら「中〇生編」とか続編作ろうかな…
と思ってます。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索