夏木千夏 2018/06/02 22:08

はじめました。

二〇一八年も六月となり、ぼちぼち虫の活発な時期が差し迫ってきました。網戸と窓ガラスとの間に居座る羽虫の処理に苦しむ、夏木です。
 虫をガラスの向こう側へと追いやらねば、窓を閉めることもできず、羽虫の音を耳にしながら一晩過ごさなければならない。そんな夏が、あまり得意ではありません。そして、いつの間にか部屋に入り込んでいる虫たち。あなた方は、いったいどこから来たのですか?
 登録自体は少し遡るのですが、ci-enを始めました。具体的な活動案はありませんが、週一間隔で、ぼちぼち日記記事やらイラスト、活動報告などをしていきたいと思っております。
 今回は、現在鋭意製作中の、同人ゲームについてのご報告です。


 画像の女の子、ミナトちゃんを主人公に据えた、魔法少女百合えっちゲーム、
『魔法少女ミナト-水槽の町と黒き竜-』。
 こちらを製作中でございます。
 手負いの獣より力を授かり、町を狙う凶悪な怪獣と戦う、ヒーローのお話です。百合えっちがメインの、R-18ゲームとなっております。
 ごりごりと作業中でございますので、お待ちいただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索