ほーむorあうぇい 2024/02/03 20:17

【マモノ♀コンテスト】前回の詳細と今後の予定

こんにちは!
いつも見てくださってありがとうございます!

前回の記事についてもう少し語れそうになったので記事を公開します!


リアル事情について

私じゃなく他の方のプライバシーなのでふわっとさせていただいてました。

実はシステムを担当してくださってる今門さんが急病で闘病生活に入られてしまいました。
現在も入院中&今後の予定もたてられない状態……ということで

「それはもう創作置いて身体優先して!!!!!!!!」

という状態です。
入院は言っていいよ!と確認が取れたの今回の報告記事となりました。 


今後について考えていること

ゲームデータは全部共有している&完全にこのゲームを託された状態になっています。
私あきらのやりたい放題です。

その上でなのですが「残り作業は多分1人でできそう」、だけど「牧場周りのシステムは報告もらっても修正無理そう」という状態で、DLsiteで通常に並べるのはサポート的にきついなああと考えています。

  • それでも完成はできるから強行する???
  • ci-enやFANBOXでの限定公開?
  • エロ周りだけ抜き取って別ゲーに仕立てる??

とね! 考えたんですよ。
ですけど、

「まあ、半年とか今年いっぱいとか寝かせて改めて今門さんで相談でいいかなあ」

という結論で今はなっています。



予告について

流石に予定が未定すぎるので取り下げしようと思います。
お気に入りに入れてくださったみなさんありがとうございました!!
本当に良い経験を積めました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索