JR44 2023/03/30 12:58

制作予定作品「ダブルエーモビルフォース」について

あらすじ

警察官「トウジョウ カナエ(東城叶)」は戦闘における尋常ならざる技能を買われ公安の特殊部隊に配属される。
勤務地に赴いたカナエがたどり着いたのは一軒のシェアハウスとそこに住む女性二人だった。
そこは警視庁公安部積極攻撃機動部隊(AggressiveAttackMobileForce)通称AAの偽装拠点で住人も隊員だった。
AAは通常装備の機動部隊に対処不可のテロや凶悪事件の発生を未然に防ぐ為に重武装による奇襲で犯罪者を鎮圧する特殊部隊。
少数の隊員で活動する彼女逹だが先々月に殉職者を4名出し補充の為にカナエが配属された。
「ヒラサワ マナミ(平沢真実)」はアサルトライフルHK433を使用し部隊の長を努めている。
おおらかな言動だが過去3年で死傷した18名の隊員への罪悪感から歪んだ性格をしており敵の殺害に執着する様になった。
周囲に興味が持てないが持っているフリをする。
嗜虐心を持て余しており同僚を性的虐○して心を癒やしているレズ。
「ウキョウ ハルナ(右京晴成)」は汎用機関銃MG5を使用する。
厳しい態度で接するがかつて交通事故で記者で恋人の「クロト」亡くした事で心を病み味方の生存に執着する様になった。
歪な自己犠牲の発散の為にマナミに虐○される事で彼女と自分の欲を満たしている。
【以下重要なネタバレ】
カナエは彼女逹と共に暮らし身体を重ねつつHK416Cを持ち作戦に身を投じるがある時幼少期に失踪した妹「サリア」と思われる人間を現場で目撃する。
天才肌で万能のカナエは正義感が強いが同じく天才のサリアは悪徳を是としカナエを見下していた。
やがてAAは無政府主義のテログループが世界各国の首都で無差別破壊を目論んでおりそ日本攻撃の司令塔がサリアと知る。
本部に突入したAAだがそれは罠でサリアのメッセージが残されておりマナミは仲間を殺したのがカナエの妹と知りトラウマで蹲る。
ハルナは恋人を事故に偽装し殺害したのがカナエだと知らされパニックになりカナエに銃を向け吠える。
ハルナの乱射をかいくぐり彼女をノックアウトしたカナエだが、マナミは跳弾で腕を負傷した。
カナエは二人を家に連れ帰り姿を消した。
ハルナはカナエが無差別破壊の阻止に向かったと悟り塞ぎ込むハルナを説得し後を追う。
カナエは単身でサリアの司令部へ突入し抵抗をねじ伏せ進むが弾薬も尽き満身創痍のままサリアと対峙した。
この状況でも戦意が折れないカナエをあざ笑うサリアは彼女を縛り上げ関東全域に仕掛けた爆弾の起爆スイッチをカナエに咥えさせ口から離れたら爆発すると伝え○問を始める。
自分のナイフで散々に弄ばれるカナエだが決して口を開けなかった。
サリアはその態度に逆上しトドメを刺そうとするも爆発音とともに暴風のような銃弾がテロリストに浴びせられる。
ハルナが突入してきたのだ!慌てて逃げようとするサリアだが退路のエレベーターからマナミが現れ、サリアは階段で屋上へ向かった。
マナミに拘束を解かれ起爆スイッチを破壊して貰ったカナエはテロリストの援軍を二人に任せサリアを追う。
逃げ場を失い負傷したサリアはナイフを向ける、カナエも右肩に刺さったままの自分のナイフを抜き構えた。
激しい切り合いの後、足を切りつけられ立てなくなったサリアは手榴弾で巻き添えを狙うもカナエに看破され投げられたナイフが喉に刺さり死んだ。
数ヶ月後、日本は無差別破壊から助かったが幾つかの国は阻止に失敗した。
AAの面々は部隊を大幅拡大し増強積極攻撃機動部(AppendAggressiveAttackMobileForce)通称AAAとして国連治安維持軍と共に崩壊したフランスのパリへ向かった。
END

思いついたは良いけど……

DOPUとアウトオードナンス・ガールが忙しくて公開が何年後になるかもわかんないからここに置いておきます。

LE装備のツラの良い女がレズしつつ○問されつつ無双するだけの小説

ただの俺の性癖。
メモ書き程度のプロットしかなかったから今作った。
作ってる時のテンションがビッテンフェルトだった。
疲れたので寝ます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索