K&G 2024/03/04 21:34

ステージ2での新銃器と口壁君紹介

こんばんは~
前回に引き続き、ステージ2の紹介です!
といっても、今回はステージ2で手に入る新しい武器と口壁君の紹介なのでステージ紹介って感じではないかもですが…(笑)

(ステージ音楽はデジファミ音楽堂様)

さっそくスクショを使って解説していきます。


口壁君はHPが高く、ハンドガンだと倒すのはかなりタイヘンですが…

グレネードランチャー専用の弾薬、ミント弾をセットすることで一撃!
ミント弾は「臭い属性」の敵キャラに2倍のダメージを与えてくれます。まさに、汚物は消臭!!(それ以外はダメージ半減ですが…)

……でもぶっちゃけ、雑魚敵は倒しても部屋に入りなおしたら復活してしまうので口壁君に関してはあんまり倒す意味無いんですけどね(笑)


口壁君の臭い息判定に接触すると臭がるイベント発生!
マーキングされてなければエロ経験の鼻+1。


ペッ!!

口ビル君にも習得させたツバ吐き攻撃で遠距離からマーキング!

マーキング時に臭い息に接触すると一発でツバを乾かされます。
あっという間にすっぽんぽんに…


催淫効果のある口臭を嗅ぎ過ぎて目が回る渚ちゃん。
そして自ら口壁君の方へ……


口壁に顔突っ込んでのオナニーアニメに派生!(サムネ)
今回は諸事情でアニメをまるまる通常プラン限定とします。(すみません)

動画に関しては以上になります。
今日、ステージ3の雑魚敵関連のグラフィックを描き終えたので、これからステージ3作りに着手するところです。
ステージ3は……


(↑先日、Xにうpした全裸オナニーの下書き)
皆大好き、オナガスマシーンが出てくるステージにしようと計画しています。
今作では全裸時の他に、スーツの上からチン揉みして射精するオナニーも導入予定です。(アニメはできてるので近いうちに紹介することになるかもです)

オナガスマシーンの他には…紹介する時のお楽しみってことでっ!(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します~
ではでは~

(アニメの続きは通常プランから)↓

【 通常プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索