作品のレビューに対するお礼の記事はこちら。

活動内容について


こちらではR-18同人ゲームをメインに活動しております、しのまると申します。

現在は初めての1人制作をしており、「オチカノ」という、
お互い好き同士で素直になれない幼馴染みと、お試しでコイビト(仮)の期間中に


様々な間男にこっそりNTRれてしまう、NTRPGを12月31日に発売致しました!

現在はオチカノAnother(仮名)を制作中です。



こちらでは現在制作中のゲームのサンプルや制作日記、イラストの途中経過などをアップしていければと思っております。

全てを1人で制作しており、且つ初めての作品となります故色々と至らぬ点があるかと思いますが、全力で自ら最高と思った性癖を皆様にぶつけて参りますので何卒温かい応援、ご支援の程宜しくお願い致します!


Ci-enでの活動


新作イラストの公開

例 : ゲーム内で使われるイラストの一部を、リリース前にご紹介致します!





イラストのラフやボツイラスト、ゲーム内データの個別公開

例 : ご支援いただいた方に向けて、ゲーム内イラストのラフや、各種素材ファイルを公開しております。


※ ボツパッケージラフ


※ サブヒロイン…姉(裡乃) 初期案


オチカノ 設定資料集から


支援してくださる皆さまへ

無料、有償プランでは最新体験版(進捗が進み次第)及び、作品の一部(体験版公開まではこちらがメイン)を公開する予定となっております。内容はほぼ同じものになる予定です。



有料プランは支援の意味合いが強いものとなっておりますので、無理をせずに余裕がある際などもし宜しければご加入頂ければ幸いでございます。


無料プランには是非ともご加入下さい!!!!!(大声)


ゲーム販売後~次回作着手までは作品の秘話や作品の素材などを公開する予定になります。


頂いたお気持ちは作品作りの機材、素材、しのまるのライフ回復に費やし、ご期待に添える作品作りが出来るように頑張ります。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    制作中のゲームの進捗などの情報をお知らせいたします。

  • 特上えんがわプラン

    月額100円のプラン

    無料プランの情報に加えての追加情報を予定しておりますが、支援の意味合いが大きいプランになります。

  • 霜降りえんがわプラン

    月額500円のプラン

    体験版完成時はこちらの先行公開を予定しております。(※ 応援の意味合いが強いプランになります)