こんにちは、そして私のページにようこそ!

現在、翻訳を使用しているため、文章が変な場合はご容赦ください。

※画像の無断使用・無断転載厳禁
※警告 私たちのゲームにはアダルトや性的なコンテンツが含まれています!

---

活動内容について

私たちは、モンむすを題材にしたRPGを開発しています。ゲームプレイは、このジャンルの昔のゲームが好きな人にはおなじみのクラシックなJRPGスタイルで構成されています。冒険の途中でモンスター娘とのバトルになり、KOされるか誘惑されるか、負ければ暴力を受け、勝てば仲間にするよう説得できるかもしれません。

現在、英語版しかありませんが、日本語版も作りたいと思います

プロフィール

はじめまして、私たちは日本在住のイギリス人外国人ソロ開発者です。

Ci-enでの活動

このウェブサイトは、私たちのプロジェクトに興味をお持ちの方が、私たちをフォローし、もしよろしければ応援していただく場として活用します

ラフイラストと高解像度画像

ゲーム内で使用される画像は、オリジナルの解像度で公開します。また、通常はゲーム内に含まれないWIPスケッチも公開します。

サポーターの皆様へ

たくさんのコンテンツと面白いシチュエーションがある長いゲームを完成させるために、どんな支援でも私たちのモチベーションになります。
また、日本語化されたゲームを作るための資金としても使わせていただきます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • フォロワー

    フォロー

    306人がフォロー中

    一般的な開発ログや情報。単純にフォローしたい人向け

  • ゲームが好きです

    月額1,500円のプラン

    0人が支援中

    長く応援したい人、時にはWIP作品を見たい人向け。