とんちゃん 2022/11/25 17:09

シナリオ重点的に進めております!

進捗

こんにちは!とんちゃんです!

只今シナリオを重点的に進めております!

理由は思ったより長い話になりそうですので、早い段階でエロシーンをゲームに散りばめて行くと……

終わらないんじゃ~~~~~~~‼‼‼‼(´;ω;`)

次から次へと欲しいものに目がくらみ、何時までたっても、完成が見えなかったですw

ゲーム作りって難しいですね……(;^ω^)

出来立てほやほやの

動作確認版をプレイして頂いた方はご存じだと思いますが。

ド汚い 作戦で見事、勝利しました。

その後の次の戦いのシーンが終わったところまで来ました!!

↑の背景はラフですm(_ _"m)もう少し雰囲気が欲しいので直します。

それと、ようやく、最初のメインヒロインが追加されそうです!!

ここまで来るのホント長かった……

https://ci-en.dlsite.com/creator/13005/article/733139

動作確認版はこちらからダウンロードできます!!

良かったら是非触ってみて下さい!!







キャラクター紹介についての謝罪

皆様に以前、目標にしていたキャラクター紹介コーナーを作る話なのですが

ほぼ全員といっていい程まだまだキャラが制作シナリオ内に登場していないので

登場が一段落するまで、お待ちくださいm(_ _"m)

ごぺんなさいm(_ _"m)






投稿頻度が不安定になるかも

毎月二回ほどの感覚で投稿していましたが……

少し、不定期になるかもしれません。

理由は、シナリオにあります。

シナリオ内容は本編ストーリーを重点的に進めていますので。

かなりのネタバレになってしまうからです。

果たしてここに、本編内容を正確に書いてしまうと…

買っていただいた時や、動作確認版をプレイするときつまらなくなるのでは…

と思いましたので、そこは注意して記事にしたいのです。

これからも頑張りますのでいいね&コメントどうかよろしくお願いします‼‼

フォロワー以上限定無料

魔物娘のエッチシーン&モンスター

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索