瞬間フローライター 2022/04/01 00:04

「オプスキュリテ・マジー外伝」の制作について

華風薫(@hanakaoru893)です。
オプスキュリテ・マジー」シリーズもかれこれ数作品続いたわけですが
そろそろ外伝的作品を出せたらなと日頃より思っておりました。

外伝作品を作ります!

タイトルは「オプスキュリテ・マジー外伝 ~ 性別反転で大騒ぎっ!?」です。
今回はなんと「TS」がテーマ!
「女神の精霊石」に登場した「エッツ」と「デヒット」がソワレの魔の手にかかって
女体化してしまいます。

ストーリー

キャラ紹介


スクリーンショット(開発中のものです)


シャイアにセクハラを受けるデヒット。


なんだかんだで楽しんでいるエッツに呆れるシアリス。

制作時期

さて、こちらの作品ですが、制作時期は「永遠の未定」です!
そもそもこんな作品つくらないという可能性もあるので、
というよりほぼ作らないと思うので、期待しないでくださいね。

本編はちゃんと作ります!

はい、というわけで本日は4月1日、エイプリルフールでした。
このためにわざわざイラストを描き下ろしてくださった
ほしの唯宇斗さんには頭が上がりません、ありがとうございます……!

さて、こちらのTSモノ作品は大嘘になりますが、
本編「女神の精霊石」はちゃんと作っておりますのでご安心ください!

「女神の精霊石」のページはこちら

販売サイト様リンク

DLsite様
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA様

HBOX様(スマートフォン向け)

グッズ販売中!


瞬間フローライターのBOOTHにて
「淫欲冒険者と王家の血」アクリルスタンドを販売中です!
瞬間フローライターのBOOTHはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索