カベホクロ 2024/04/17 01:50

Twitterが凍結されました!/最新作について

Xが凍結しました!

新作発売のタイミングだったので普通にショックです。
また、多くの方の協力でフォロワーが増えたと思っているので、申し訳ない気持ちがあります。

一応Xさんにはお願いしてみようと思っていますが、望みは薄そうです。

@kabehokuro
今後はこちらのアカウントで活動していきますので、是非フォローいただけたらありがたいです!


こちら!最新作『限界脱糞 ~女子大生ユカリ・エレベーター編~』です!

Ci-enの更新も久しぶりなので、最新作についてほんの少しだけ語ります。

今作は主に
・絶対に漏らしてはいけない娘
・密室に漂う「マジで漏らしちゃうの…?」という焦った雰囲気
等を重視しようと思いました。

「絶対に漏らしてはいけない娘」についてはそのままです。
大便を漏らしたら周りも落ち込むような、そんな清楚なキャラクターのおもらしを描きたいな~と思って作りました。
やめてよ、この娘が漏らすところなんて見たくない、と思うようなキャラクターが酷いお漏らしをすると結構本当に気が滅入りますがとても興奮します…。

焦った雰囲気についても、まあ同じかもしれませんが
本当に漏らしちゃうの?嘘だよね?しない…よね?という、友人(フウカ)の心の遷移もかけたらなぁと思っておりました。


ちなみに今後はもっと年齢が低いヒロインの作品も作っていこうかと思っています。
人は年を取ればとるほど、おもらしが許されてしまうので…。


あと、これは全然別なのですが
ガッツリ大便をおもらしした後にだからといって完全に便意が解消されるわけではなく
その後も普通にトイレに行きたい・うんちがしたい・なんならまだ漏らしてしまう というような描写が本当に大好きです。

周りからは"終わった"かのように見えても、実際は全部スッキリするまで出せてるわけではなく…。お漏らしはそんなに都合よくは終わらないっていうリアリティがいいんだよな!と思っていつも書いてます。リスナーはそこを聞く段階ではもう賢者モードなんだろうと思いつつ…。

細かい点をかけばこだわりは無数ですが、おおむねそんな感じです。
面白くもない雑な文章ですみません。

今後としては「やっぱり衆人環視があるおもらしが好きだ!」という気持ちが強くなったので、そういう傾向がますます強くなるかな…とうっすら考えております。

自分の中では結構たくさんおもらし音声を出した感覚なんですが、まだまだ全然で驚いております。

これからも頑張っていくので、どうか応援と@kabehokuroのフォローを是非!お願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索