アンコクマリモカン 2024/03/16 23:28

雑記・この1週間の迷走と停滞

前回 更新よりこの1週間ほど完全に作業が停滞していました。

理由は単純で聞き手を負傷したからです。

じゃがいもが大量に余っていてポテチでも作ろうかな?
と台所仕事で慣れないスライサーを使った所
中指の先端をザックリ切り落としてしまいました。

後悔先に立たず。
仕事道具だと言うのに不注意でした。
直後に「やっちまった」と思いましたし、
寄生獣の最終巻の後書きが脳裏を過りました。

すぐに水洗いしてバンドエイドで止血したものの当日から2日くらい傷口から血が止まらず
その後キズパワーパッドに替えて3日後やっと傷が塞がった所です。
キズパワーパッド凄い!

自分は人差し指と中指の腹でペンを押さえて握っていたので
痛くて上手く握れない日々が続きました。
あと地味にタイピングもしんどかった。
意外と中指使っていた。

そんなわけで肉体的にも精神的にも参ってました。

まだ指先は抉れていて、疼く感じは取れませんが、徐々に普段通りのペースを取り戻しつつあります。
全治2週間と診断されたと言う話も聞いたのでもうしばらくはかかりそう。

中学校時代かかとをザックリ切り落としたキズも膨らんで治ったので
後は自分の体に任せるしか………。

今作は外注さんに色々な事をお願いしている為、こんな状況でもシナリオは進んでるのが幸い。
一人だと完全に全ての作業が止まっていましたね。

防げないものもあるけれど、
怪我やら病気やら故障やらが続いているので気をつけましょう。

  • アイコン
    長文のコメント失礼しました。 次の記事が楽しみです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索