.␣[Dot-Space] 2020/02/13 21:30

「さいレコ」公開直前号

「さいみんレコーディング」公開まで、あと1週間を迎えました。本登録しとかなきゃ。
今回は、改めて本作のポイントをお伝えいたします!


◆ついに夢が叶う!?ダミーヘッドマイクになれる催○音声
暗示によってリスナー自身がダミーヘッドマイクとなり、声優さん、そしてスタッフさんに挟まれて、声できもちよーく責められちゃう作品です。
実は6年ほど前に私が作った処女作の、満を持してのリメイクにあたります。
否、ようやく時代が私に追いつきました。

ちなみにTwitterだと私のアイコンはモアイなのですが、これはダミーヘッドマイクの暗喩です。

◆ダミーヘッドマイク「KU100」を使用
リアリティ追及の為、マイクは「ノイマン KU100」を使用し、全編バイノーラル。DLsiteスタジオさんで収録しました。
ここに暗示が組み合わさる事で、リアル感を超えた「現実」を味わえる、かもしれません…。

◆当サークル初のダブルキャスト(※)
逢坂成美さまと秋野かえでさまによる、息のあったコンビネーションは収録の時点で「あ、これは凄いことになるぞ」と確信できるものでした。
編集したら本当にとんでもないことになりました。その片鱗はサンプルからお楽しみ頂けます。というか編集めちゃくちゃ楽しかったです。

※コラボ作品を除く

◆美麗イラスト
今回はまとけちさまにイラストをお願いしました。
透き通るような可愛さ、綺麗さの奥に…無邪気な悪意を抱えた二人を表現して頂きました。正直に申し上げて、どちゃくそストライクでございます。

という訳でさいみんレコーディングは2/21(金)0時公開予定!
お楽しみに!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ277425.html


『マイク君、まだ壊れちゃやだよ…??』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索