LOVELY SMILE 2024/01/27 14:33

再始動:今年中には発売したいと思います

今年に入ってはじめての投稿になります。ご無沙汰しておりました。

はじめに、令和6年 能登半島地震により犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

私も仕事上、現地にはおりませんでしたが無関係とは言えず、かなりバタバタしておりました。ですが幸運にも何とか本業に目途が立ちましたため、創作活動も再開しております!

現在は昨年から引き続きとなりますが、日常シーンや過去の回想シーンを中心に、次のシーンへの繋ぎをひたすら構築しているところです。
期限を設けずにダラダラやってもしょうがないので、今年中の発売を目指し進めてまいります。

しかし、日常を描くにあたってあらためて前作を見直すと、いろいろ至っていないところ、設定がガバガバなところがあり閉口しております。
それらも含め次回への改善点として前向きに直していきますので、よろしくお願いします。

繋ぎシーンのCGをいくつか掲載して今回は失礼します。


過去の主人公が親し気に話しているこの男は……?


部室での一コマ

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索