Hypnotic Yanh 2024/02/12 12:49

割引販売とご連絡

 新作「アクメノイド2」ですが思いのほか多くの方にご購入いただき本当にありがとうございます。機械○好き、TS好き、ロリ凌○好きの方でまだご購入されていない方は是非ともご購入ください。

値引き販売のお知らせ

 先に予告しておきませんと申し訳ありませんので告知いたします。2/14より、旧作のほとんどの作品を20%オフで販売いたします(DMM/DLSITEとも)。普段は割引販売には原則参加いたしませんので、もし気になる方は2/14までお待ちいただけると幸いです。

対象作品

 「苗床 触手使いと少年」
 「催○儀式」
 「射精管理・催○貞操帯」
 「哀しみのイき人形」
 「エイリアン・アブダクション」
 「哀しみの時計少女」
 「アクメノイド・イリア」
 「哀しみの実験動物」
 「哀しみの催○シリーズ3本パック」
 「魔法少年ヒカル」
 「精通~生まれて初めての射精」
 「男の娘・コスプレセックス催○」
 「ザーメンぶっかけ催○」
 「絶望のロリータ・お前がママになるんだよ」
 「人形娼館の悪夢」
 「真説・機械は無慈悲な夜の女王」

期間

 2/14~3/1

そしてご連絡

 Twitterでも記載した通り、昨今の物価高騰とインボイス制度導入に伴う実収入の減少のため、大変恐縮ですが、上記旧作品を3/2よりおおむね100円値上げいたします。ですので、ご購入を検討されている方はぜひこの機会にご購入下さい。

値付けポリシー

 過去作については、正直かなり思い付きで値付けしていたこともあり、なんでこの作品よりこっちの方が高いねん、っていう状況になっていましたので、今回その是正を行いたいという趣旨もあります。
 おおむね、2時間以内の作品を1000円、3時間以内の作品を1100円、3時間以上の作品を1200円に再設定いたします(税抜き、セット商品を除く)。

1,000円作品(太字は値上げ対象外)

 「苗床 触手使いと少年」、「催○儀式」「哀しみのイき人形」、「エイリアン・アブダクション」、「哀しみの時計少女」、「哀しみの実験動物」、「精通~生まれて初めての射精」、「男の娘・コスプレセックス催○」、「ザーメンぶっかけ催○」、「絶望のロリータ・お前がママになるんだよ」、「絶頂遮断」、「スク水メスイキ催○」

1,100円作品(太字は値上げ対象外)

 「アクメノイド・イリア」、「人形娼館の悪夢」、「真説・機械は無慈悲な夜の女王」、「アクメノイド2・機械融合」

1,200円作品(太字は値上げ対象外)

 「射精管理・催○貞操帯」、「魔法少年ヒカル」、「セクサリオン・リリィ」

その他

 「ヴァーチャル電気○問催○」はお試し品として値段据え置き、「哀しみの催○パック」は2000円とさせていただきます。

以上、大変ご迷惑をおかけしますがご理解の上何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索