にに ににんが 2024/03/28 19:03

『孕ませキャンプ』制作30・作品予告開始♪

やっほーエミリだよ♪

ペットのホタテとほのぼのしたい~♪

記事♪

ゲームの予告を出しました。
コピーと貼り付けをしたのですが、ところどころ貼り付けできていなかったようです。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01174080.html
孕ませキャンプ

エッチシーン

5人目まで作り終わったところで、残りは5年生と6年生です。
現時点ではエッチシーンのセリフは最小限となっております。セリフなしもいいのかなと思いましたが、最小限のセリフをつけました。

その他いろいろ

新規のミニゲームを計画しながら制作を進めています。
あとはセリフの見直しなんかです。

ed用のボテ腹1枚絵も制作中で、下描きが終わって線画を制作中です。


ci-enの記事から特定の単語が置き換えになるとメールが来ましたが、メールの通り過去の記事が伏字になっていました。ただ、編集画面は通常通りです。dlsiteの方は伏字になると編集画面でも伏字のままだったから、伏字の仕組みが違うようですね。

ほのぼの雑記♪

私が中学生の時に友人と雑談をしていると、ほとんど会話しない女子が『私の叔父さんエロ漫画家なんだよ!』と嬉しそうに話しかけてきたので、なんて名前か聞いてみると『秘密~』と返してきました。

それから時は流れ流れて――

私がほのぼのとした職場で働いていたころ、窓口に来た彼女と偶然再会したのですが、痩せてやつれているように見えました。
文武両道の優等生だっただけにかなり驚いて何にも言えませんでした。

彼女があの時なぜ突然そんな話をしてきたのかは今も分かりませんし、事実なのかも分かりませんがなにかよっぽと嬉しいことでもあったのでしょうね。

ということでほのぼのします♪♪

またね♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索