【重要なお知らせ】四月から有料プランの定期更新がなくなります

お世話になっております。えがなぐです。

今まで半年ほどCi-enでの活動をしていたのですが、この度2024年3月末で有料プランの定期更新を廃止させていただくことになりました。

理由は、価格に見合った内容のリターンを提供できていないと感じるためです。


今後の有料プランでの活動は、稀にボツ音声や作品制作の裏話などを公開するのみを予定しております。
今までの毎月の支援者様向け記事は、何か大きなご報告があった時のみ不定期で公開しようと考えています。(内容により、有料もしくは無料で公開予定です。)

完全に不定期での更新となりますので、普段は有料プランに加入せず、何か更新があったタイミングのみ加入するのが推奨です。(本当は記事ごとの販売にしたいのですが現在月額プランしかなく…申し訳ありません。)


元々、たまにボツ音声や作品制作の裏話などを有料公開できる場として開設したのですが、月額料金という仕様のため、何も更新のない月があったら申し訳ないと思い更新を続けていました。
しかしそれに時間を取られたり、それらの記事で埋まったりすることで、本来の目的を果たしづらくなっているのを感じていました。

せめて既にご支援していただいた方に対してのリターンを用意したく思慮していたのですが、そのうちにどんどん月日が経ってしまいました。
本当に申し訳ありません。


支援者様の支援のおかげで、毎月の更新をする習慣がついたり、いただいたお金で活動に必要な機材を購入したりできました。
ですので、誠に勝手ながら、今後の活動でお返しできていけばと思っております。
改めて、今までのご支援ありがとうございました。


三月末までは毎月の更新はつづけますが、その後は不定期となります。(更新が全くない月も発生します。)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索