神乳 -KAMICHICHI- 2023/12/09 21:00

「おててつないで情報」「電気外祭り情報」「雑記」

こんばんは!KATOです。

雑記

最近、PCの画面内の色々な部分の「白」が目にキツくなってきまして、
なんとかならないもんかと色々画面設定をいじってみたら、

個人用設定のテーマを変える事で、全体的な色を変える事が出来ました~。

めっちゃ目に楽~。


と言う事で、今回の更新いってみましょう。


おててつないで 進捗情報

今回の進捗情報は歩行キャラについてお話します。
おててつないでの歩行キャラは
とあるドッターさんにご依頼して制作頂いております。

説明する前にこちらの映像をご覧ください。

とってもムチムチで素晴らしい歩行キャラになっております。

いい感じで再現、デフォルメされていて
マジで歩行キャラのドットエロ出来そうやなって考えています。

良いですね~、ボクくんが「おててつないで!」って誘って
おててつなぎながら、ひとけのない場所まで連れていきそこでエッチな事を……グフフ。

あと、マップも田舎町の雰囲気を出すのにかなり苦労しています。
グーグルマップやアースで旅行したり、田舎の写真集を購入したり
色々勉強しながら作っています。

今作は村全体を探索出来る為、結構広くなる予定です。
ですのでファストトラベルは付けます。
ご安心ください。

あと、企画段階でミニマップを付けたらどうかと言う話も出たのですが
これはかなり迷っています。
つける事は全然可能なのですが……
ミニマップをつけるとミニマップを見ながら動いてしまい逆に動きづらくなってしまうんじゃないかなって。

まだ開発の序盤なのでどうなるかはわかりません。
おそらく開発中盤の課題になるかと思っています。


電気外祭り 情報

12月29日、東京流通センターで行われる「電気外祭り」に参戦します。
オフイベントでは初なんでめちゃめちゃ緊張しているんですが、
お越し頂けるファンやユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう色々準備しています。

出品物

レミィの抱きまくらカバー

乳神真奈美の抱きまくらカバー


※こちらは乳神家の館リリース記念の際に限定販売した物の再販となります。

バニーガール冬音&メイド皐月のクリアファイル

表と裏で……グフフフ♥

カミチチガールズのイラスト集

※現在製造中なので画像はイメージです。

この4点を出品、販売します。

価格に関してはまだ思案中です。
決まり次第お知らせします。


そして、ご購乳頂いた皆様には

こちらのレジ袋に入れてお渡しします。


また、会場にお越し頂いた方へのお礼として

この一枚でKAMICHICHIがまるわかり!なフリーペーパーをご用意しています。
しかも表面には乳神家の館ノベライズ版限定だったCGのフルカラーVer。
会場でしか手に入らない&数量限定なので、見つけたら是非お持ち帰りください。

なんと助っ人に!

そして、なんと当日は助っ人に
「ハーレムファンタジー/カミチチガールズ」でマージョリー、
「福音のアパスル/カミチチガールズ」で西條皐月、
「反逆のアパスル」でアビラを演じて頂きました花見るんさんに、
当日の売り子としてお手伝い頂く事になりました❣

花見るん
https://twitter.com/runhanami

お会い出来るのが楽しみです!


それでは今回はこのへんで!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索