神乳 -KAMICHICHI- 2022/08/01 00:00

ソフィー「絡み合う蔦の上で」-カミチチガールズ-

ソフィー「絡み合う蔦の上で」

プロフィール

名前:ソフィー
年齢:18歳
血液型:AB型
身長:169cm
体重:56kg
スリーサイズ:118-60-99(Kカップ)
乳輪サイズ(直径):XXXL(8.8cm)
乳首の色:サーモンピンク
登場作品:アイランドサーガ

シーガルズ王国の王女。
水の都として栄えるシーガルズ王国は、ソフィーの母であるエミリー女王と女王を支える4人の女性神官が国を治めている。
とても穏やかな国民性で、争いごとは好まず常に平和であった。
聡明・博識で国民から次の女王へと期待されているソフィーは幼少の頃グルテル王国へ1ヶ月程勉強の為に訪れた。
その中で主人公から幾度となく聞かされた冒険話が忘れられずいつかは自身も冒険に行きたいと願っていたが、叶うはずのない願いだと、その思いを胸の奥へ閉じ込めていた。
主人公が旅に出ると言う話を聞いた時、閉じ込めていた冒険への想いがふつふつと湧き上がるのを密かに感じていた。

声優

CV:そらまめ。 (HP) (Twitter)

サンプルボイス

通常ボイス

R18ボイス(音量にご注意ください)

コンテンツ

スター林道の魔獣を退治するクエストを受注した主人公達。
林道の奥深くで魔獣を発見するが、主人公達に気付く様子はない。
主人公はソフィーと共に、魔獣に対してこっそり蔦を登り奇襲を試みるが……。

ダウンロードの前に

対応機種

  • WindowsPC
  • Android
    ※iPhoneは対応しておりません。

ダウンロード

【 500おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:500円

ダウンロードは有料プラン加入者限定となります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索