神乳 -KAMICHICHI- 2023/10/10 17:00

「おててつないで」進捗情報&神乳公式グッズの販売スタート

こんばんはー!
神乳のKATOですー!

9月頭に行った鼻の手術から1ヶ月ちょっと経ちまして、
今私の鼻がどうなったかと申しますと……。

とっても快適!

今までは寝る時に鼻が詰まって、それを解消する為に市販の点鼻薬を使っていたのですが、手術後は鼻が詰まる事はなくなりました。

まだ少し内部にかさぶたが出来ている状態なのですが、
それも時間が経つにつれなくなっていくとの事。

もし、鼻腔湾曲症でお悩みの方がいらっしゃったら声を大にして言いたい。

絶対に手術をした方がいい!と。


更新1「おててつないで」進捗情報

さて、今回の最初の更新内容は新作の「おててつないで」です。

前回、ゲーム画面を少しお見せいたしましたが、全く違うモノになります。笑

前回は横スクロールでイラスト調だったんですが……

見下ろし型のドット絵ゲームに変わります。
(画面に写っているのは主人公の貴方です)

横スクロールも良かったんですが、
やっぱりドットだよねって事でこの様になりました。

ただ、今まで培ったマップの見せ方と言うのもあって
完全に見下ろしじゃなくて場面によっては奥行きがあったり、横向きだったりとなるかもしれません。

次女と3女、公開

次女の速水小夏
98(J)-56-88


三女の速水一夏 (アネモネ)
100(K)-62-100


白ギャル次女の小夏は大学生。
東京の大学に通っているのですが
夏休みにボクくんが来る事もあり、帰省しています。
活発な性格で一緒に虫取りや川遊びなんかもしてくれます。

ダウナー系三女の一夏は隣町の私立の学園に通う18歳。
思春期なのかは分かりませんがどうやら少し病んでるようで……。
彼女はボクくんにアネモネと呼ぶように命令します。
秘密たっぷりのアネモネ。

両方ともエッチそうで、色々楽しみです。


更新2 神乳公式グッズ発売

昔、BOOTHでハーレムファンタジーと福音のアパスルの
DL版だけをリリースしてて、それも年々厳しくなる規約の結果、
非公開となってしまい、それから全く動いていない状況でした。

初めて作ったグッズが、アイランドサーガリリース後のテストで作った
ソフィーのおっぱいマウスパッド。
(結局テストで終わってしまいましたが)

次に乳神家のFANZA限定のマウスパッドと抱きまくらカバー。
これが中々好評で抱きまくらカバーも思った以上に売れてくれました。

ただ、FANZA限定、期間限定と言う事で手にする事が出来なかったユーザーさんも多く、
コメントや問い合わせより「今後、同じ様なグッズを販売する予定はあるか」と多数頂きました。

これはとても嬉しい事だったんですが、
私の中で「グッズ=在庫を抱える」と言う頭になっていて、
中々行動に移す事が出来ませんでした。

そんな中、とあるサークル様からグッズの話をお聞きして
色々調べている中でデザインだけして後は受注販売が出来る
Pixivfactoryの存在を知る事ができました。

と、まあ前置きはさておきBOOTHの売り場を綺麗にして

KAMICHICHI STORE リニューアルオープン!

https://kamichichi.booth.pm/

実用性のあるモノから、
「絶対着れねえよ!!」なTシャツまで
とりあえず、色々作りました!

今後もめちゃくちゃ増やしていく予定です。

とりあえずマカマカには
レミィの抱きまくらカバーのイラストを描いて貰っています。

逆に

「こんなんあったらええな、こんなん作ってや!」

みたいなのがあればコメントください。

もしかしたらグッズになるかもしれません。
※ならなかっても恨まないでね。

※あと、FANZA限定で出した
マウスパッドと抱きまくらカバーの再販はありません。
予めご了承ください。


と、言う訳で

今回の更新は以上です!
またの更新をお待ち下さいね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索