はじめに

はじめましての方も毎度の方もこんにちは。そしていらっしゃいませ。
同人音声サークルにこみどりです。

にこみどりは2013年の4月から、主に男性向け18禁の音声作品を細々と制作し続けている同人サークルです。

主な代表作に「田舎の無感情少女と自己犠牲愛」「田舎の妹の「何でも言う事聞く券」」「田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛」等があります。

👈DLsiteさんの「にこみどり」作品一覧

当サークルの特徴

にこみどりの作品はどれも基本的にストーリー仕立てとなっております。ストーリーをお楽しみ頂くと同時にヒロインキャラに少しでもバックボーンを付け、それによりHシーンをよりエロくしたいと言うのがその主な目的です。

また、全体的な空気感やその場の空間を演出する為に、効果音の編集は可能な限り丁寧に細かく手を入れております声優様の演技とのリンクはもちろん、セリフとセリフの間の「間」を状況に応じて効果音で動きを付ける事で、ユーザー様にまるでその場に居るかのような臨場感を演出しています。そういった、にこみどりならではの空気感をお楽しみ頂ければ幸いです。

Ci-enについて

Ci-enで何をするかはまだはっきりと決まっていないのですが、とりあえずは制作の進捗状況や新作の告知等、当サークルの宣伝の場の一つとしてブログ的に活用していく予定です。

今現在、新作の宣伝や告知・進捗状況は全体公開で、ちょっとした裏話やフォロワー様に向けた限定ボイスなどはフォロワー様限定(無料プラン)にて公開しておりますので、宜しければフォローなどして頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

リンク

👈DLsiteさんの「にこみどり」作品一覧
👈Chobitさんの「にこみどり」作品体験版一覧
👈FANZAさんの「にこみどり」作品一覧

👈にこみどり公式サイト

👈にこみどり公式Bluesky

👈にこみどり公式Twitter (X)

👈にこみどり公式YouTubeチャンネル

CM

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    368人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます