はじめに

666は2012年頃からウェブ上を中心におもらしに関する創作活動(ゲーム、イラスト、小説など……)をしており、2018年にDLSiteでノベルゲーム「やさしいおねしょ~妹とおねしょとスーパービッグのおむつ~」を発売する際に個人サークル「六三商店」を立ち上げました。

おもらしやおねしょなどのフェチズムを盛り込みつつ、ジュブナイル的なストーリーもある……えっちで、時々感動するようなゲームを目指して製作しています。

ウェッターズ物語 リーフェの宿の冒険者

現在、六三商店/666は本作を製作しており、Ci-enの記事もほぼこのゲームの開発に関するものとなります。
冒険者の宿に泊まって装備品をレンタルし、ダンジョンに潜ってお金を稼ぐ、そして装備を整え、強くなっていく中で色々なイベントが起こる……という箱庭的なRPGとなります。
Ci-enでは、進捗の記事を完成まで毎月第2水曜日に公開する予定です。無料ですので、気になった方はぜひフォローをお願いします!

Posted Articles

Works

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    729 followers

    毎月第2水曜日、エッセイ風文章とスクリーンショットを使ってゲーム開発の進捗などを投稿します。

  • お賽銭プラン

    Monthly Cost: 100 yen plan

    18 supporters

    最新の開発状況を中心としたスクリーンショット数枚を載せたごく小さい進捗記事を毎月公開します。