ダンナ 2020/03/22 00:43

とある魔術のCG集2の改修

超電磁砲Tが放映中なことだし大覇星祭は時系列的に
とある魔術二期と同時期なので、とある魔術CG集2を
特典対応のついでに派生画像も何枚か追加しました。

アニメの上条さんはビリビリ中学生の超電磁砲も片手で止める
(原作初期段階の上条さんではおそらく出来ない)んですが
天使とか魔神とかその辺が相手だとパワー負けしちゃう模様。
そういう場合は右手が消し飛ぶようなこともあるんですけど
カエル医者の世話になるまでもなくそのうち生えてくるとか。
目が椎茸の人が切り飛ばされた上条さんの右手を凍結させて
封印するのに成功していたので低温が唯一の弱点みたいです。

四月は宇崎ちゃん本の二冊目の準備やら宇崎ちゃんCG集2の
更新とかあるので新作に着手するのは5月以降になりそう。
定期的な新作リリースあってこそ有料プラン予定だったけど
活動の専念が困難となり支援プラン有料化は断念しました。
旧作の特典対応に思ったより手間がかかったのも敗因です。
最初から前提としてれば大した手間じゃないんですけどね。

支援特典について


特典コードは無料プランにて公開中です。
『705』は2020年3月時点のものとなります。
月替りの特典コードを特典対応作品の空欄に
入力すると何枚かオマケ画像が閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

2020年04月の特典コード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索