琴音有波 2020/11/27 19:40

2021年年賀はがき応募者全員プレゼント❤

皆様こんにちは!
琴音有波です。

今年も応募者全員に年賀状送ります!
※今年はハイレゾ応援プラン以上、はがきのみになります。

海外の方へも対応可能ですが、下の記事をしっかり確認して応募してくださいね。

応募方法

12月4日にハイレゾ応援プラン以上の方にDMで応募フォームを送ります。
それより後でプラン加入された方には手動で応募フォームを送りますが
できるだけ希望者は12月3日までにプラン加入状態にしておいてもらえると助かります。

応募〆切

12月13日


応募システムはCi-en様のシステムを使うため、事前にシステム仕様について私個人にお問い合わせ頂いてもお答えしかねます。
申し訳ございませんがご了承ください。

海外にお住まいの方へ

海外の住所が入力できない仕様のようなので、下の画像のように
氏名欄に【Ci-enの名前(ハンドルネーム)】
住所欄に【エアメール希望】
と入力して応募して、
【住所と名前をエアメールの書き方通りに】メッセージで直接送ってください。
参考:エアメールの書き方↓
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/greeting/howto/address.html

【重要】
現在コロナの影響などで郵便が届かない国や遅れる国があります。
届かない場合申し訳ありませんが保証出来ません。
(※予防策として、海外エアメールは写真撮っておくので、届かない連絡がきたら、写真をCi-enのメッセージで送ります)
届かない、遅れる国は下記のURLから確認してください。
https://www.post.japanpost.jp/int/information/overview.html

年賀状サンプルチラ見せ

はやくも年賀状用のイラストを描いていただきましたので、サンプル公開しちゃいます♪
年賀状はまだ制作中なのでモザイク処理させていただきました。
モザイク無しの完成版は来年までお預け❤

イラスト制作はReBe_111様
制作中の耳かき音声のお姉さんのキャラクターのイラストを描いていただきました♪

↓↓ついでに次回作の耳かき音声の画像も張っておきます。↓↓
予告もタイトルもまだですいません;;
8月に出すはずだったのに・・・あれ????

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索