琴音有波 2021/11/19 10:53

年賀状応募者全員プレゼント💗

ボイス&手書きメッセージ付き年賀状応募者全員プレゼント

今年もあと残すところ1ヶ月ちょっととなりました!

ハイレゾ応援プラン以上加入の応募者全員にボイス&手書きメッセージ付き年賀状(はがき)プレゼントします!

そう、今年はボイスQRコード付ける予定です!

海外の方へも対応可能ですが、記事をしっかり確認して応募してくださいね。

イラストサンプル

年賀状に使う予定のイラストサンプル↓

来年の年賀状はおおやまちろる大先生にお願いしました!
ホワイトタイガーだよーー。

応募条件

12月10日までに応募フォームから応募の上、
12月25日時点でハイレゾ応援プラン以上加入の方。

※応募したときにハイレゾ応援プランに加入していても
25日時点で加入が確認できない場合は対象外になりますのでご注意ください。

応募方法

11月23日にメッセージで応募フォームを送ります。

23日以降に加入された方で応募希望の方はCi-enからメッセージください。
折返し応募フォームを送信します。

応募締め切り

12月10日23時59分

海外にお住まいの方へ

海外の住所が入力できない仕様のようなので、下の画像のように
氏名欄に【Ci-enの名前(ハンドルネーム)】
住所欄に【エアメール希望】
と入力して応募して、
【住所と名前をエアメールの書き方通りに】メッセージで直接送ってください。
参考:エアメールの書き方↓
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/greeting/howto/address.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索