琴音有波 2019/08/27 15:55

【Ci-en公約達成記念音声】新妻の吐息「おっぱい揉む?」

お待たせいたしました。
クリエイター活動応援キャンペーンの公約音声が完成しました!

「期間中にCi-en応援ポイント1000&「新妻の吐息」DLsite販売数1000本達成で
「新妻の吐息」の限定音声をCi-enで無料公開します。」
という公約を掲げさせていただきましたところ、見事達成することができまして、
ツイッターにてアンケートを実施させていただき…

https://twitter.com/kotone_akv/status/1148749980015796224

アンケートの結果、1位になった「大丈夫?おっぱい揉む?」というコンセプトの音声を制作しました。

新妻の吐息のシーン4の後に挿入する形で制作しました。
えっちが終わった後のピロートーク的な音声です。
シーン4を聞いた後に聞くのがベストですが
賢者タイム中に聞くことが前提の音声です。
そこのところ、よろしくお願いします。

公約音声追加差し替えも完了しています!
購入済みの方は、ダウンロードサイトにてダウンロードください☆ミ

「新妻の吐息まだ買ってないな」という方は下記から購入できます↓

フォロワー以上限定無料

新妻の吐息公約達成記念音声

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索