【音声依頼について】

神間みと ご依頼に関しまして

この度は神間みとのサイトにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
個人、同人、法人様からのボイスに関しますご依頼を随時受け付けております。
宅録のみの対応となっております。

使用機材

・マイク バイノーラル 3Dio Free Space Pro
     モノラル NEUMANN ( ノイマン ) / TLM102 NICKEL コンデンサーマイク

・オーディオインターフェイス YAMAHA AG03

ご依頼

🍀iikoe→https://iikoe.org/actor_page/2351

✉直接依頼→kii.mito0@gmail.com

宅録こちらは税抜き価格となっております。

合計金額に消費税の計算をお願いいたします。

モノラル収録    1文字1~2円
バイノーラル収録  1文字2円

ゲーム 1ワード 70円
ファイルカット 1ワード50円

おもちゃを使用してのフェラ 1秒50円

サンプルボイス 無料

スタジオ収録

モノラル収録    3円
バイノーラル収録   3円

ゲーム 1ワード 70円

+スタジオ使用料金(オプション含む)

交通費 大阪 一律5000円
    大阪以外 全額請求
(完全先払い制・銀行振込みのみ)
※スタジオに慣れるまでは立ち合い収録はしていません。


【スタジオ収録について】

*収録日5日前までに台本を頂戴させて頂きます。台本が5日前までにご用意できていない場合1文字+1円を頂戴いたします。

*木・日曜日は収録をお休みしております。(どうしても日程調整が難しい場合はお気軽にお問い合わせください。)

*基本サンプルボイスは提出させて頂きます。
サンプルボイスに少し声を高めになど、サンプルボイスにない音声の場合必ず音声を提出させて頂きます。声質に解釈の違いがないようにご協力いただけますと幸いです。

*おもちゃを使用してのフェラ音の収録はスタジオ収録では対応不可となっております。

*KU100マイクでの耳なめは経験が現状ございませんので受付は不可となっております。(ご相談は可です。)

*新規サークル様のご依頼は対応不可とさせて頂きます。

リテイクに関して

お受けできる物
・漢字の読み間違い、イントネーション違い等のこちらに不具合がある場合

※個人様のご依頼の場合、漢字の読み間違い、イントネーション違いのリテイク以外はお受けいたしませんのでご了承ください。

お受けできない物+追加料金が発生する物
・こちら側に不具合がない場合
・台本に明記がない追加の指定
例  マイクの位置変更、有声無声の囁きの変更、囁きのスピード変更等
こちらのリテイクの場合、ほぼ全リテイクのなる可能性が高いためこのような対応を取らせて頂きます。台本の指示がない場合はこちらで自由に対応させて頂きます。納品後のリテイク願いは受け付けいたしませんのでご了承お願いいたします。

お受けできない物

・嘔吐、絶叫、オナラ、げっぷ
・実演
・ホワイトノイズ除去

ご依頼テンプレート

・お名前(請求書の宛名をご記入ください)
・返信用メールアドレス(dmの場合必要ありません)
・使用用途
・作品についてのシナリオ、キャラクターイメージ、依頼する声質(サンプルボイスのこの声で収録して欲しい等)
・追加のサンプルボイスの有無
・ファイル形式(ご指定がない場合48000Hz/24bit/wavで納品いたします。)
・文字数 (カウントをお願いいたします。)
・報酬金額
・納品期日(最低何月何日まで納品と記入お願います)
・その他何かございましたらご記入ください
別ファイルかメール文に台本を添付していただけると助かります。強○ではありません。
パッケージのイラストが完成している場合、イメージのすり合わせのため送付していただけると助かります。強○ではありません。

サンプルボイス

【○女わからせ背後レ●プ】

【泡ASMR】

【ツンデレ】

【プライドは砕けない】

【やりすぎる妹】

【嘘つきな少女】

【期待しちゃった】

【純粋な○女】

【心の凍った少女】

【人妻】

【信じない…】

※ブログ写真の無断転移、無断使用、保存は禁止しております。
※プラン音声の無断転移、無断使用は禁止しております。個人の範囲で楽しんでください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索