IMYUIC 2022/06/19 14:10

キャラクター紹介①主人公(女)【+プラン記事】

こんにちは。IMYUIC(イミュイック)です。

引き続き、CAMP FIREにてクラウドファンディングを実施中です。詳細はプロジェクトページにございますので是非ご覧ください。

キャラクターやシナリオの更なる詳細は順次お知らせしていく予定、とプロジェクトページに書いてもおり、
ある程度、その辺も公開していこう、と思います。

キャラクター紹介①主人公(女)

昨年末に開発情報が初公開された時の、主人公ラフの全身&色バリエーションの一部(マントの色を決める段階)です。

(※クラウドファンディング限定リターンである設定資料集には、服装デザインのバリエーション等もっと色々載りますので、ご支援頂いている方はお楽しみにしてください。記事やSNSに投稿するものは、設定資料集等の特典に載せるラフ等のごく一部になるよう留意します。
 また一方、Ci-enの方では有料プランでラフ付きで紹介という内容になっていますので、設定資料集掲載内容とまったくかぶらないのも難しいのですが、CAMPFIREの設定資料集が規定上、全年齢のみということもあって、設定資料集に載せられないものをこちらへ載せる、ということは現実的かと思います。ただ現状ではまだキャラクターのラフ中心で、あまりそういうものはないので、基本的にはラフをプラスアルファで掲載する形になります。+多少裏話など設定関係の小話を載せられれば。
 有料プランの初回については、主人公ちゃん(女)の裸を載せます。)


キャラクター作成時の初期設定の一部

都の騎士学校を卒業したばかりで、悪魔との戦いの舞台となる境界の地へ志願して送られてきた新人。様々な試練にあれこれ巻き込まれてしまう性質。

●名前 ※プレイヤー入力
デフォルト名はナナコ(名無子)とかナナ(名無)な予定
●性別 女性 ※男主人公も選べる予定です
●年齢 21 歳
●身長 161cm
他●体型●髪型 等発注のための細かい設定
●得意武器
剣(実際のゲーム中ではプレイヤーが好きに装備変更できますが設定上の得意武器は騎士らしく、剣)

■性格
騎士学校育ちで、外の世界や実戦を知らない世間知らず。
頑張り屋さんだけど、内実はまだまだ自信がなく迷いも多い。天然気味で、他人とずれたことをして大恥をかくことも。困っている人を助けたり、人のやらないことを率先して引き受けたりと、行動力を見せる一面もある。

■エピソード
動植物好きで心が優しく、子どもっぽく、騎士学校卒業後は後方支援や補助任務に就くのがいいのではと言われたが、見知らぬ異郷で騎士として戦いや旅に参加する夢があり、境界行きを志願した。
騎士学校で同期と恋愛話などして興味はありつつも男子と付き合うに至ったことはない。(後略...)


他のキャラクターについても同様に、性格・エピソードなど一般公開できる範囲の情報は公開しますので、もしプランナー系のリターンを考えている方はこのキャラにこういうイベントさせたい、等の参考にもして頂けましたらと思います。

勿論、皆様にこのゲームをもっと知って頂いたり、少しでも興味を持って頂くきっかけになれば、と思います。

ご支援を迷われている方や、既にご支援頂いた方も、
リターンに関する質問があったり、それに関して設定やシステム周りで気になる点があれば、コメントなり頂けましたらと思います。(こちらCi-en記事やTwitterの方でも可)

IMYUICおよび本プロジェクトをよろしくお願い致します。


*SNS(Twitter)でも情報発信を行っております。(IMYUIC公式から、ご支援ツイートにお礼のリプをさせて頂いております。DMへのご返信には、少々時間を頂いております。)

IMYUIC公式ツイッター
https://twitter.com/imyuic

*『Terminus Historia|境界戦役』Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2011180/Terminus_Historia/?l=ja

*『Terminus Historia|境界戦役』DLsiteページ
【全年齢版】
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ393617.html
【R18版】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ393406.html

フォロワー以上限定無料

ちょっとした+α

無料

【 IMYUIC R18 】プラン以上限定 支援額:500円

今回は主人公ちゃん(女)の裸ラフ+α

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索