xanac/XM2design 2023/11/04 18:06

9月~10月販売開始のロゴデザイン担当作品まとめ

すっかり失念していましたが、そういえば9月から年末にかけて依頼が沢山入ってくるので先月いっぱいまで死んでいました。

とりあえず一旦はピークを抜けましたので、このタイミングで更新します…!今回は9月10月発売の作品をまとめて紹介します。


『ルリとルナ』第一話:媚毒絵具の恐怖! 美術室の暗闘 タイトルロゴデザイン


こちらは以前Ci-en記事にてご紹介したpixiv連載小説の完全版です。
とても可愛らしく清純さのあるロゴに仕上がったので、販売作品にも利用していただいて大変嬉しいです。
魔法少女のヒロインピンチがお好みの方にぜひおすすめです!
 



彼女をアナル開発したらオホ声上げて失神した話 タイトルロゴ+紹介画像デザイン


こちらはあまあまでありつつもちょっとハードなプレイをお好みの方向けの作品です。タイトルロゴも同様にかわいらしさの中に強めのえっち感を感じる配色にしています。アナルビーズもヒロインの局部に視線誘導させるように配置しました。
 

Hとメイドとマイホーム タイトルロゴ+紹介画像デザイン



おっぱいのやわらかそうなメイドさんとひたすらいちゃいちゃするゲームです。イラストの可愛らしい作風に合わせて、やさしく癒やされつつかわいいロゴデザインに仕上げました。こちらの作品はキャラクターの紹介画像もデザインしています。自分は摩耶ちゃんがすきです。
 


聖女エルナと堕淫の書 〜爆乳シスターのHなお務め〜 タイトルロゴデザイン


「媚薬に耐えて絶対エロい事をしないよう我慢し続けるシスター短編RPG」。ぜひおっぱいのおおきなシスターのお務めを堪能してください。タイトルロゴの建物は実際のゲームで登場する教会のデザインを参考にしました。
 



ここからは販売作品以外のご紹介です。


Live Stellar様 Vtuberグループロゴデザイン


Vtuberグループ「Live Stellar」のロゴをデザインしました。
こちらは新進気鋭のVtuberグループで、先日までオーディションを行っていました。これからさまざまな発表があると思いますのでよろしくお願いします。
https://youtu.be/2u0oW_WNRb0?si=P_PUiFiCSeJS1Iix
公式サイト:https://livestellar-one.com/
X(Twitter):@live_stellar



Rainy Lab.様 サークルロゴデザイン


音声作品を鋭意制作中の新設サークル様のサークルロゴをデザインさせていただきました。M系の作品を中心に活動予定とのことですのでよろしくお願いします。
X(Twitter):@rainylaboratory


ありがたいことに2023年中納品のご依頼受付は満了しております。いつの間にか絶え間なくご依頼をいただける用になって本当に感謝しきりです。ありがとうございます!

世間では物価高が続いているため、来年は一部内容の価格を見直そうと思っています。確定次第ポートフォリオサイト・SNS・Ci-en等でご連絡いたします。(今のところはサークルロゴとゲーム作品の紹介画像あたりかな…と考えています)


紹介している作品の中でもし興味を惹かれる作品がありましたらぜひ購入いただけると嬉しいです!それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索