🌙お腹触られただけでいっちゃうリアル雑魚まんこ育成しませんか☁️

🌙プロフィール☁️

童貞くんをいじめようとしたら、大量に潮吹きさせられた雑魚まんこの月雲ゆつです🐳☔️
ずんだ県在住の20歳の女子大生。
裏ではほぼ毎日オフ会🏨でベッドに池を作り、ツイキャスにてセンシティブギリギリ配信をしてます。
🗝もかけず実写カラオケ配信にて乳首クリップにローター付けて配信して伝説を残してます(笑)
でも表ではお母さんの代わりに妹3人とお父さんの面倒をみてるしっかり者(?)の長女です✨
学校に通いつつクリエーターのお仕事もしてます。
※クリエーターのお仕事も相談待ってます♡

🌙オフ会🏨について☁️

オフ会🏨TwitterのDMまで♡

🌙Ci-enでの活動☁️

オフ会🏨だけじゃ性欲が治まらないのと、勉強中のCG制作・動画編集のスキルを生かした活動がしたいなと思ってます。
具体的な特典内容
●おなさぽ音声&動画
●毎日の射精管理
●オナニー実演音声&動画
●R-18過激な実写動画
●限定実写配信
●紳士向けMMD作品
●オフ会先行予約権
●オナ電
※2人っきりでオナニーが出来ます。
●ディスコードサーバーでの交流など、
●DLsiteクーポン
他にも様々な活動をしていく予定です♡
⚠️プランによって内容が異なるのでご確認ください。

6ヶ月継続特典

有料プランを6ヶ月継続してくれた方にはスペシャルな特典をお届け♡♡

🌙支援してくださる皆さまへ☁️

ゆーともっと仲良くなってたくさんいちゃいちゃしませんか?

🌙 サンプル作品☁️

~準備中~

🌙当サービスを利用するにあたっての利用規約☁️

注意事項

●当サービスは月雲ゆつが1人で運営しております。登録している方1人1人が楽しめるよう運営していくことを心がけておりますが、何卒サポートよろしくお願いします。
●利用規約は予告なく変更される可能性がございます。
●プラン内容は変更される可能性がございます。
●各プラン内容の注意事項をよくお読みになったうえでプランに加入していただきますようにお願い致します。プランに加入していただいた時点で注意事項は理解しているとみなします。

禁止事項

⚠️18歳未満のお客様が当サービスを受けることを禁止いたします。
⚠️当サービスで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止いたします。
⚠️当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショットすることを禁止いたします(個人の使用範囲でも禁止いたします)。
⚠️Ci-enのメッセージ機能をお客様側からの私的な理由で送付する行為は禁止いたします。
⚠️暴言や脅迫を行うことは一切禁止いたします。
⚠️通話特典をご利用いただく際は迷惑行為をすることを一切禁止いたします。
(何かご質問がございましたら、TwitterDMまでご連絡ください)
⚠️6~7月(VTuber準備中期間は)は試運転のためサービスが不足する場合があります。
⚠️有料プランを月の途中で抜けた場合Discordや射精管理等サービスを継続して受けられないもの後あります。
⚠️上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合は、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。
⚠️各プラン内容の注意事項をよくお読みになったうえでプランに加入していただきますようにお願いいたします。
✔️プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。
- - -
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ゆーとのいちゃらぶえちえちライフを一緒に楽しみましょう♡

プラン一覧

  • 無料ぷらん♡

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • おなさぽぷらん♡

    月額1,500円のプラン

    🎮ゆーをカラオケにつれていく

  • いちゃいちゃぷらん♡

    月額5,000円のプラン

    🎮ゆーをサロンに連れていく

  • いちゃらぶぷらん♡

    月額10,000円のプラン

    🎮ゆーを美容室につれていく

  • いちゃらぶぷらん♡【射精管理有】

    月額10,001円のプラン

    残り 20人

    限定20名!射精管理します!

  • ずっと一緒ぷらん♡

    月額20,000円のプラン

    🎮ゆーのお腹を触る!!!!!!!!

  • ずっと一緒ぷらん♡【無料オナ電&射管有】

    月額20,001円のプラン

    残り 10人

    10名限定!!!!!!!!