れヴぁ/色仕掛け工房 2023/04/14 20:17

M向け見下ろしアクション『淫魔てんぷてーしょん』発売開始されました!

こんばんは、れヴぁです。

当サークルで開発していた『淫魔てんぷてーしょん』が
今日、発売開始されました!!!

購入の前に体験版で動作確認をお願いいたします。
体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができます。

↓販売ページはこちらをクリック↓


そしてご報告があります。

なんと……

24時間ランキングで1位になりました!


応援してくださった皆さんのおかげです!うれしい!

ということで記念として、マンドレイクの誘惑敗北イベントをチラ見せします👍

マンドレイクの誘惑敗北イベントをチラ見せ

誘惑に負けておちんちんを差し出してしまった主人公。

散々おちんちんにキスをされて焦らされてしまいましたが、
やさしいマンドレイクちゃんは主人公がフェラチオでダメになっちゃう前に
逃がしてくれるみたい。

色仕掛けまとめブログ様に記事を書いていただきました!

色仕掛けまとめブログ様に淫魔てんぷてーしょんの記事を書いていただきました!
普段から愛用しているサイトなのでとても嬉しいです。

また色仕掛けまとめブログ様は過去にサキュバス戦記というゲームも発売されています。 知っている方も多いと思いますが、とてもシコれるゲームなので知らなかった人は是非プレイしてみてください!

現在確認中の不具合

複数の方からCi-enで不具合の報告をいただいております。
とても助かっております。改めてこちらでお礼申し上げます。

報告された中から、購入された方に告知すべき不具合をあげさせていただきます。

リリムの誘惑イベントが再生されない不具合

ver1.0.1で修正されました。

ver1.0.0で3ステージ目のリリムの誘惑敗北イベントが
正常に再生されない不具合がありました。

ver1.0.0をプレイされている方は、ver1.0.1へのアップデートをお願いいたします。

ゲームが起動できない不具合

Xboxコントローラー以外の対応していないコントローラーが接続されている場合に、タイトル画面でゲームがクラッシュする不具合。
こちらは現在原因究明中です。

お手数ですが、対応していないコントローラーを
抜き、再度起動し直すようにお願いいたします。


難しくてクリア出来ない!という方へ

今作は比較的難易度が高めのアクションゲームとなっています。

また、ゲームコントローラーでプレイすることが前提の難易度になっているため、
キーボードでプレイされた場合、特に難易度が高くなります。

そのためクリア後のセーブデータをこちらで配布させていただきます。

クリア済みセーブデータの使い方

以下のファイルをダウンロードした後、SuccubusTemptation_Dataフォルダ内のSaveFolderフォルダの中に移動させてください。

SaveFile99.es3 (4.75kB)

ダウンロード

SaveFolderフォルダが見当たらない場合は、一度ゲームを起動し、
「最初からはじめる」ボタンを押してください。
するとSaveFolderが作成されるので、そちらに上記のファイルを移動させてください。

  • アイコン
    熊ケン ID00019915
    発売&24時間ランキング1位おめでとうございます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索