アクア・マリン 2024/04/13 23:38

4月 今週の進歩3(エッチシーンが2枚出来ました!)

最近のぼく

皆さん、お疲れ様です!すずやです!

最近はいろんなゲームを触ってみてます。
改めてもっと意識すべきところや、ここはしっかり見せないとプレイヤーには
伝わらないだろう点だったり学ぶことが多いです。

なんだかんだエッチシーンの制作をしていると本当にシコれるのだろうか?
と自問自答が続きます。

とまぁ、日々を順調に過ごしているという話です!

エッチシーン用のCGが出来ました!

前の記事にもありますが洞窟なダンジョンの実装

そしてラミアに続き同じ形をしたもんむすちゃんの
エキドナちゃんです!どちらからというとさん付けかも……

こちらも自慢のおっぱいでもちもちする予定です!

テキストもCGも出来たので実装をするだけという感じですね。
今週の作業はそれになりそうです。
つまり……!来月の支援版の用意は確実になる感じですね!
楽しみにしていてください!

我ながら良いシーンが描けたのではやく皆さんに見てもらいたいです……!


支援版、クラファンについて(前記事と同じ)

4月の支援版内容

・新たな敵キャラの追加

・アニスのシーンを追加

・他イベント追加、第ニ拠点まで(3つ目のダンジョン手前まで)


クラウドファンディングについて

・おっかけ制作コース(3000円)

具体的なリターン内容は

・完成版の提供

・エンドクレジット記載

・今作のCGpsdファイル集

となっております。

月毎支援との違いは、先行体験版はプレイできない。

というところです。

ある意味先に製品版を購入していただくような形に近いかもしれません。

現在の予定では2200円前後での販売を考えているため、CGのデータに興味が
ある方にはオトクなものになっています。

もしよろしければ御一考をよろしくお願いします!

クラウドファンディングのページ

前作のセール(前記事と同じ)

同じ時期を合わせまして、今月中半額のセールを行います。
まだ前作をプレイしていなくて興味をもってくださいましたら是非プレイしてみてほしいです!

フォロワー以上限定無料

無料体験版がプレイできます!

無料

【 おっかけプラン 】プラン以上限定 月額:300円

第二拠点、第二ダンジョンまで進めます!

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索