活動内容について

プロフィール

初めまして、宵寝屋と申します!
現在アンドロイド娘コンビのお仕事記録風CG集を制作中です。その他にもゆるいSF風世界観で様々なオリジナル創作を投稿しています。
有料プラン限定のコンテンツ以外は未フォローでも見れる設定になっているので気軽に覗いていただけると嬉しいです!

Ci-enでの活動

2022年6月~2023年5月までの1年分の記事は全体公開の無料記事の末尾に有料プラン限定特典が付いている形式になっています。
2023年6月から過去記事の閲覧期限を全て撤廃した為、有料プランに加入中の支援者様はバックナンバーでの別途購入の必要なく全ての有料プラン限定部分の閲覧が可能です。

以前の活動内容からの変更点はこちらの記事をご確認ください。

支援してくださる皆さまへ

2023年7月からは毎月の頭に有料プラン特典付き記事の定期更新を行い、それに加えて月に1回前後のCG集の進捗報告や告知、キャラクター紹介等の無料記事を不定期更新という形で活動していきます。

DL同人作品完成に向けて応援していただけるととても嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    制作中のCG集の進捗や練習イラストを公開予定です。閲覧していただけるととても励みになります!

  • 500円プラン(全記事閲覧可能)

    月額500円のプラン

    プラン加入中はバックナンバーでの別途購入の必要なく全ての有料プラン限定記事の閲覧が可能になります!