つづみぬ 2024/01/11 11:22

【おしらせ】【考え事】【雑記】【絵】2024年、Ci-en再開します!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Ci-en再開します!

今年からCi-enの方をまた再開していきますのでよろしくお願いいたします。
プランは「月見里」\200 のみです。これ一つでイラストまとめも雑記もメイキングも気まぐれに描いたエロ絵も見れます。プランの使い分けができてないなと思ったので一本化しました。
もし興味がありましたらよろしくお願いいたします。

以下、最近の生活や近況、今年の抱負など。

どうでもいい生活のこと

コーヒーメーカーでQoLが爆上がり


親友(とそのお父様)からおさがりのコーヒーメーカーをいただいてからQoLが向上している。向上どころじゃない。爆上がり。天下のデロンギさんのコーヒーメーカーをいただいてしまったんだけど、これがまあすごい。カプチーノの泡がきめ細やかで本当に美味しい。デザインもレトロでとってもアガる。


見てくださいよこれ。美味しそうだと思いませんか。ありえん美味しいです。

私はお腹が弱いのでどうしても一日に何杯もガバガバいけないんだけど、朝このコーヒーメーカーで淹れたカプチーノを1杯飲むだけで一日眠気に苛まれず作業できるのでありがたい。(これ一番大事)一緒にいただいた豆が今まで飲んだカプチーノの中で一番美味しかったので、リピしたい。

年末年始


ひとんちで忘年会をするなどしました。酒がありえんある友人宅にお邪魔したのでいろんなお酒を見たり飲んだりしました。友人宅に行く道中に差し入れでデパ地下のカマを買うなどしたんだけどそれがマジで美味しくてびっくりしました。美味い魚って、美味い。





アイナナ衣装展に行ったよ!!!(大声)
友達の布教で最近アイナナにハマっとるんですが(まだまだ全然にわか)、いや……衣装展スゲーよかった!!!!!! 声優さんがライブの時に着てた衣装の展示だったんですけど、やっぱね~~ステージ衣装ってたまんねーわ!創作意欲がすごい上がる。
町中で着るようなもんじゃない、所謂二次元チックな衣装を趣味や職の関係で描くから、二次元のデザインが現実に物としてそこにあると感動するよね……。楽しかった。
あとアイナナのオタクたちがたくさん居てよかった。オタクの群れって怖いって感情もあるけど、やはり一つの作品に熱量を持って生き生きとしいてる人を見ると元気がもらえるのはもちろんです。


あのねえ、元旦から熱を出して喉が終わり散らかしたりしてました!(カス)
一昨日やっと治ったよ。耳鼻科にマフラー忘れてきたよ。

年末年始、今年は実家に帰らなかったんですけど、家で美味しいものを独り占めするなどしました。

年越しすき焼き。


年明けいくら丼。


自家製柚子はちみつピューレのサワー。


全部おいしかった。

今年の抱負

【 月見里 】プラン以上限定 支援額:200円

今年の抱負や仕事のことを長々と書いてます!らくがきも雑に載せてます。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索