しーんーせーかー 2024/01/16 20:18

利き手が痛い(雑談)

こんばんは、しーんーせーかーです。

困ったことに利き手が痛いです。
いや痛みは薄れてるのですが、先日利き腕痛めて放置しておりました。
でもまあ薄れてきたし、いいかーと思い、カラオケでマイク1時間程度握っていたら利き手の手首痛めまして、こりゃーだめだーと思いました。なんか文章打ってても痛くなってきた。

まあでも、カラオケでメニュー選んでミクたちの企画いつものやりにいきました。
レンのアクリルキーホルダー貰えました。嬉しかったですレン可愛いよ。
他にも抽選券貰いました。それはともかく、明日はサイトの料金支払いに行きます。

うーん、腕が痛むのは厳しいですねー。(現在進行中)
ゲームしてると肩凝るしねー。でも明日からのイベントは頑張ります。

先月ゲームクリア一つもしてなかったので、今月は一本くらいクリアしたいけれども別名義の小説書くのが今年の目標なので、まあ、なんとかなるかなー?

では、いつもいいね押してくださる方見てくれる方ありがとうございます!

フォロー向けは、やっぱりゲームも作りたいのですがだめだった、エターナルなゲームたちの弔い(文字だけ)です。
飽き性には辛いぜ!

フォロワー以上限定無料

年数回更新予定です。主に、自作の新作ゲームについて紹介できたらいいと思います。

無料

月別アーカイブ

記事を検索