新作音声『催○魔法lesson4 担任の先生 黒川凜 意識変化。ずれていくドスケベ倫理快感』

教員人生終了の一部始終☆


『催○魔法lesson4 担任の先生 黒川凜 意識変化。ずれていくドスケベ倫理快感(洗脳、オホ声)』


販売登録完了致しました!


販売日は、5月4日(土)0時~となります。

販売予告~DLsite公開ページ~
https://bit.ly/4b9WpHB

『しっかりおちんぽ勃起して、学習に臨むように。分かった?』

教員人生を終了させたドスケベ授業の一部始終。
厳しい担任の先生は、倫理快感に流される
おちんぽを勃起させる恥ずかしい学習法。
これで教師を辞めました。
やっちゃいけない性教育☆催○授業でイクッ☆



今回は当サークルのお馴染みのシリーズ作品、『催○魔法』の最新作になります!
今回のターゲットは、担任の先生『黒川凜』になります。専門教科は英語。
性格は、完璧主義者で頭が良く、きつい性格の女教師になります。
出来の悪い生徒の事を嫌っており、自身や他人の評価が気になり、神経質な性格です。

貴方は、黒川先生が最も嫌っている、出来の悪い生徒になります。
他人の評価が気になる黒川先生は、貴方のせいで自分のクラスの平均点が下がる事を気にしています。自分のために貴方に補修授業を行う事にした黒川先生ですが、貴方の催○魔法によりドスケベな授業へ意識変化させられてしまい、教員人生終了のドスケベ授業を行っていく作品になります。

今作は、催○で『普通じゃない事を普通の様に認識している』シーンを主に意識して、構成をしております。
頭の良い先生が、疑う事なく真剣にドスケベな授業をしていく、現実とかけ離れた場面で存分にいけないhを堪能して下さい。




今回の声優様は、篠守ゆきこ様になります。
以前の作品では、魔法少女リリコスの千夏を演じて頂きました。今作はリリコスとは全く違うキャラクターとなっておりますが、篠守ゆきこ様の本領キャラクターは今回のコンセプトが一番適していると感じております。非常に多種多様なキャラクターを演じ分ける事が出来る声優様です。
黒川凜先生のクールで知的な低音寄りのボイスから、ありえないドスケベ英単語を紡いで頂いております。
本人は違和感なく淡々という感じや、催○にかかり、無意識に抵抗する感じなど、とてもリアルに演じて頂き、背徳感を感じるいやらしい音声に仕上がっております。



また、イラストは、お馴染みの瑞枝いいる様に描いて頂いております。
催○魔法1と同様に、とても構図がいやらしく、太もものラインが非常に気に入っております。
差分では全裸の催○中のイラストなど、も同封されております。
ぜひ、こちらのイラストでイメージを膨らませて、ドスケベな授業を受けて頂きたいです。



今回は、

声優:篠守ゆきこ様
イラスト:瑞枝いいる様
編集:atelier AUTH_QUID様
ロゴ:nzworks様

にご協力頂きました。ありがとうございます!


本作は、【⚠️発売直後40%オフ!✅】です!!!
発売直後~28日間はかなりお安く設定をしております。
この機会に、ご購入をして頂きたいです。

セール終了後は、通常価格に戻ります。


次回もエッチで使える音声を作って行きます。
引き続き、シコリテック∞ジョイント(夜界四時)をよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles