グラシアス 2024/03/22 17:38

【新作ゲーム】ひみつの夕陽くん【R18】



――見てはいけない。嫌な予感がそう叫ぶ。

本当に夕陽くんの事を想うなら、私はこの先へ行ってはいけない。
本当に夕陽くんの事が大切ならば、何もなかった事にして、この場を去るべきだ。

でも。だけど。それなのに。好奇心が、邪魔をする。
見たい。見たい。気になる。気になる。彼らの秘密が気になる。

この先で何が行われているのか、知りたくて仕方がない。
秘密を暴きたいという、人間の本能に抗えない。
隠された真実を知りたいという、いやしい気持ちに抗えない。
胸がドキドキする。

――――私は欲望のままに、男子トイレを覗いた。



■ゲーム紹介
・女性視点でメス堕ちを覗き見るBLノベルゲーム
・読むだけの一本道ノベル、難しいゲーム要素や分岐はありません。
・プレイ時間10分程度の短編。

■注意
・女性主人公(顔&グラフィック無し/台詞有り、名前固定、個性有り)
・男女CPは成立しませんが、恋愛関係のBLCPも存在しません。
・恋愛要素やイチャイチャ~甘々展開は一切ございません。
・その他不快な表現を含む可能性がございますので、プレイは自己責任でお願い致します。

■制作ツール
ティラノビルダー

■二次創作全般、レビュー投稿について
当ゲームのFA、二次創作全般、感想全般大歓迎しております。
ゲーム紹介サイトへの掲載、ゲーム批評サイトへのレビュー投稿、
匿名掲示板でのゲーム評価等は全面的に禁止とさせて頂いております。
いかなる場合でも誹謗中傷目的のものはご遠慮願います。
また、趣味で制作し公開しているものですので、ゲームに点数を付ける行為等もご遠慮頂いております。

■実況、生放送について
動画投稿は全面的に禁止しております。


■ダウンロード
https://tubumame.booth.pm/items/5595795

※がるまにさんへは現在申請中なので、クーポン等少々お待ちください!

【 コーラいっぱいプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲーム配布!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索