新鮮 2024/01/22 19:45

同人音声「悪~い妖怪の誘惑に耐え、我慢汁だけ必死にコキ排出す音声」販売開始のお知らせ&今後について

新鮮です。
同人音声「悪~い妖怪の誘惑に耐え、我慢汁だけ必死にコキ排出す音声」を販売開始しました!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01145383.html


これはマジマジのマジに大変でした……

短いのに、読み上げることを考慮していくと、方向性が分からなくなって途中で何度も書き直して……でも結局聞いてみたらルールとかわかりにくくて……

とにかく声優の海音ミヅチ様(https://twitter.com/jiaomidsu3187)の演技で成り立っているような作品です。内容が声に負けてしまいました。

ただ可能性のようなものは見えたので、今後もめげずに同人音声は続けて行こうと思います。Auditionもサブスク契約したし……RX10とかいう謎の物も3万で買ったし……
でもわかんない……何とかリダクションとか……タスケテ……



今後のことについてですが、マクガフィン5話を作成中です。
既に半分のところで10万字とか行ってるので、前後編に分けることにしました。


頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索