むらさきくまねずみ 2024/03/19 18:17

新作「ヤバ彼女ちゃんを愛でたい」が公開されました

ヤバい彼女とラブラブする?恋愛ゲーム「ヤバ彼女ちゃんを愛でたい」が

完成・公開されました!


間違えて画面サイズ960×640なのに800×600で作ってたけど

ちゃんと直しました…

内容は…

ヤバ彼女ちゃんとラブラブな日々を過ごそう!(男女選択あり)

※本編の特定のエンドをクリアするとおまけが出てきます。

本編よりも本編なおまけストーリーを是非遊んで頂けるとより楽しめると思います。

ヤバ彼女ちゃんの恋人であるハニーは男女お好きな方を選択していただけます。(おまけ内)

ヤバ彼女ちゃんはヤバ行動する場合があります。

選択により男×女、女×女に変化します。

今回はノベコレさんとPLiCyさんで公開しています。

PLiCyさんで画面表示されない場合があるみたいです。

お使いの端末の通信状況によって処理や表示が遅れる場合がございます。

ゲームを再起動しても直らない場合は、PCにて遊ぶかgoogle chromeを使用してください。

古いOSの場合対応していない可能性がございます。予めご了承ください。

またノベコレさんだと表示されるかもしれません。

ノベコレさん

PLiCyさん

主人公によって画面が変わります↓

おまけだと、彼女ちゃん視点になるので自分の興味ある対象を

選ぶと良いかもしれません!

乙女ゲー感出したい→男、ギャルゲー感出したい→女

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索