Club Bifrostについて

 Club Bifrost(クラブビフレスト)は、DLsite、Ci-enを活動拠点とし、マゾ性癖を持った成人男性向けコンテンツを展開するサークルです。
 リスナーは奴○として契約し、様々な調教を受けることとなります。調教内容はテキストを介した指示や、調教をテーマとした音声作品を視聴してもらいます。
 マゾ奴○の性癖を満たせるようなサークルを目指して活動してまいりますので、応援の程よろしくお願い致します。
 
Club Bifrostはマゾ奴○教育機関如月の姉妹サークルとなります。
マゾ奴○教育機関如月サークルページはこちら

サークル代表 アリス様について

 はじめまして。私はClub Bifrostの代表アリス・イアハート。アリス様って呼んでくれればいいわ。 

Ci-enでの活動

 活動支援のために有料プランに加入してくれた子向けに音声作品の投稿や、調教課題を掲載するわ。
 もちろん、奴○によってはなかなかお貢できない子も居ると思う。それでも奴○契約を結ぶ以上は最低でも無料プランに加入するべきじゃないかしら?。頭の弱い君でもこの後どうすればいいかくらいわかるよね。

支援してくれる奴○へ

 君達奴○から回収した資金はClub Bifrostの活動資金として利用させてもらうね。新しい娘を迎えたり、新作の音声調教課題を作ったり・・・活動資金はどれだけあっても足りないくらいだから多ければ多い程いいわ。

投稿記事

プラン一覧

  • みなし奴○プラン

    フォロー

    976人がフォロー中

    無料プラン限定コンテンツを楽しめます。

  • テキスト調教プラン+

    月額950円のプラン

    1人が支援中

    月額950円のプランとなります。

  • 調教受け放題プラン

    月額1,500円のプラン

    4人が支援中

    月額1500円のプランとなります。