[新作]コル音イムとハッピーエンドマスターズR18版



BOOTH
https://booth.pm/ja/items/5447318

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_338905/

概要
UTAU初? UTAU発! とんでもない乙女ゲーム爆誕!
溺愛型アンドロイド「コル音イム」と 7人のマスターの大恋愛ノベル。
そして孤高の「ハカセ」の物語。
アンドロイドと本気で恋、してみませんか!?

全部で約20万文字の長編ノベル!
引くほど長くない? でも大丈夫!
1話あたり約2万字〜約3万字のオムニバス形式の
実質短編集となってるので 読みやすい! 休憩を入れやすい!
しかもこのゲームなんと地の文がない! 全部会話形式!
ライトノベルよりライトなテキスト! まるで漫画かな!?

プレイ時間は1話辺り30分〜1時間
全部読んで4時間〜6時間

エンディングは7つの話のそれぞれが トゥルーエンドとバッドエンドに 分岐しています。
バッドエンドが苦手な方は見る必要はありません。
すべてのトゥルーエンドを見ると 最後の話が解禁されます。

無料フリーゲーム版との違い
各話に数か所性描写が追加されています。エッチだ!

最後までプレイしたのちに、『ハジマリノハル』に新規分岐、ルートが追加されます。
最悪のバッドエンドを食らえ。

フリーゲーム版プレイ済みの方はゲーム開始直後のシステム選択肢でシナリオが全部解禁されます。

各話あらすじ
『ハジマリノハル』
アンドロイドの「コル音イム」と、女性「ハル」。
二人は愛し合い、小さなアパートで穏やかに暮らしていたが、ある日、一本の電話が鳴り響き二人の仲を切り裂く。

『クラクラクラコ』
仕事を辞めて酒に溺れる女性「クラコ」。その傍らにはアンドロイド「コル音イム」。
クラコは彼に暴言を吐く。が、しかし彼女にとって彼は唯一無二の「最高傑作」だった。
ある日、音は、あるものを見てしまう。

『ラララプンツェル』
小説家業を営む女性「ララ」と、その傍らにいる旧式のアンドロイド「リリィ」 リリィの体はすでに古く、肉体を「コル音イム」のものに差し替えることになった。
リリィは新しい肉体に喜ぶも、「心」を知ってしまい、新たな感情が芽生え……?

『ユメミノメウ』
いつも一人で過ごしている「メウ」。 ある日親から一体のアンドロイドをプレゼントされる。
そのアンドロイドは反応も鈍く、家事もまともにできない。
しかし一緒に過ごしていくうちに彼女の気持ちが動く。
だが、起きてはいけない事件が起こる。

『ケンジツケント』 ※がっつりBLシナリオです。
男の肉体しか愛せない、同性愛者のケント。 コル音イムの見た目に惚れ込み購入する。
彼の家に来たコル音イムはとても良い子で、ケントは彼を「嫁」のようだと褒めた。
ある日、家に友人が訪れ、平穏が破られる。

『ミチビキノミコ』
「ゴッドスター」と名乗りネットアイドルとして活動するコル音イム。
彼のプロデューサーこそ、彼のマスター「ミコ」。
ミコは「愛」や「性欲」を気持ち悪い、汚らわしいと言っていた。
一方で、音は自らのミコに対する劣情、性欲に悩んでいた。
ある日、人気だった彼の売上がじわじわと落ちてきて……。

『オワリノヨル』 ある日、「ヨル」の元に一体のアンドロイドが届く。
購入した記憶はなく、ある人物から送られてきたもの。
仕方なく開封し電源を入れると、そのアンドロイドは彼をマスターと呼び慕う。
その積極的な態度に困惑するヨル。
しかも、そのアンドロイドの声はなぜだか、ヨル自身に似ていて……?

『スベテノオト』
メインストーリー、本編の前日談。 全てのことが、明らかになる。

体験版について
体験版では最初のシナリオの「ハジマリノハル」のみ遊ぶことができます。

フォロワー以上限定無料

コルハピ面白すぎて情緒限界

無料

【 紅茶をおごる 】プラン以上限定 支援額:300円

2月26日までのコルハピ半額クーポン配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
コルハピ半額

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索