活動報告+エイプリルフール記念プレゼント配布!有料ゲーム無料配布

最近の活動報告~!

3月中にたくさんDLチャンネルの記事を書きました。
よかったら読んでください~!

ヤバいと噂の『甘やかせカノジョのいる生活』ってどんなゲーム?

破格と噂の『【カラホワ】COLOR OF WHITE』ってどんなゲーム?

グロいと噂の『マーダーハウス ~グロリョナの館~』ってどんなゲーム?

ヤバいと噂の『カケオチ』ってどんなゲーム?

ヤバいと噂の『3D少女カスタムエボリューション』ってどんなゲーム?

推しサークル『グラシアス』様最近の作品紹介

濃厚な『巨根で種付け牧場になる町』ってどんなゲーム?

ギャルゲーあるあるってある意味怖い話じゃない?

創作がもうできないんじゃないかと思う恐怖

『D.C.4 Fortunate Departures』ってどんなゲーム?

DLチャンネルの記事にもあるように、最近創作はほとんどしていない状態になります。
しかし新規のネタを組んだり、立ち絵の作業をほんの少しだけ進めています。
いやほとんどD.C.Ⅲやってて時間潰してるけど。

そんなわけでエイプリルフールですね。
特別企画として、数人限定で2年前に作ったシェアゲーを無料配布します。
Ci-enフォロワー限定でギフト券を配布します!

フォロワー以上限定無料

ゲーム配布ギフト券コード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索