ととと、上半期を振り返る

気づけば今年もあと半分。
そんなわけで自分の作品の振り返りまとめをDLチャンネルにて記事を書いてきました。

とととフリーゲーム上半期まとめ

とととシェアウェア上半期まとめ

やっぱり今年大きかったのは「クール君」を登場させることができたのが大きかったですね。
フリゲ版にサクライさんを出せたのも良き。

全年齢女性向けシェアウェアなんて売れないとは思っていましたが、とりあえず少しでも買ってもらえてるだけ満足です。
フリーゲームと連動しての販売は今後も検討していきたいと考えてます。

あと「須賀ルフは血と妖艶が似合いすぎていた」
こちらははじめてボイスコさんにお金を払って作ったゲームですが、無事完成してよかったです。リョナグロ作品作れて満足。

今年の上半期おさらい画像↓

















うん、頑張ったんじゃないかな。
個人的には有償作品をもっと増やしたいのですが。



んで、私はグラシアス様の大ファンなので、上半期グラシアス作品もまとめてきました。

グラシアス様上半期フリーゲームまとめ

グラシアス様上半期シェアウェアまとめ

グラシアス様作品はいいですよね。比較的短編ですし、難易度もないので遊びやすいし、なによりシナリオが面白く、絵もとても綺麗です。
ヤンデレや鬱、男の娘に女顔の美形など、私の性癖にマッチしているのもあって、とても楽しめます。


以下フォロワー様だけに与太話を。

フォロワー以上限定無料

与太話。愚痴に近いから見なくてもいいです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索