Bakin製フリーゲーム! ヤンデレ乙女ゲーム超短編『コル音イムと馬琴の薬草』


コル音イムはマスターに従順なアンドロイドの成人男性。
気が付いたらマスターのハルと共に知らない世界にいた。
ハル曰く「裏庭に薬草を取りに行けば大体どうにかなる」とのこと。
薬草を探して、元の世界に戻ろう!
でも今、この世界では、二人きりなんですよね?

性的発言やちょっと際どい画像があるから念のためR15指定です。
猟奇グロ要素はありませ……いや微妙……血は出てないです。
人によってはホラーっぽい要素が含まれています。
一応実況の時は気を付けてね。

含まれる危険な要素
・ヒロインの女の子が粉々になる(粉々萌え)
・ヒロインの女の子の拘束からのパンチラ
・スライム……?

エンディングは「ノーマルトゥルーエンド」と「ハッピーバッドエンド」の2つ

現在制作中の長編ノベルゲーム「コル音イムとハッピーエンドマスターズ」に出てくる二人を登場させた作品です。

早期アクセスソフトウェアのRPG Developer Bakinという新ツールを使って作ったゲーム作品です。

プレイ時間:10分くらい
エンド数:2つ

フォロワー以上限定無料

あとがき

無料

【 紅茶をおごる 】プラン以上限定 支援額:300円

今作のコルハピ本編に向けた膨大な伏線

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索