⭐無料あり⭐【リク品】リスナーくんのおちんぽ、ASMR配信でいじいじしちゃいます【生実況シチュ】

こんにちは、つるみやです。
今日は、リスナーさんからのリクエストで、ASMR配信の中で、おちんぽをイジイジしていこうと思います。

この状況でうまくイジイジできるか心配なんですが……。

「いま、ズボンを脱がして、おちんぽを出している状態なんですが……既に勃っていて……」

シコシコするのはもったいないのでおちんぽ観察。

「さきっちょが皮で包まれていたので、剥いて下に下げました」
「皮の感触は、ぷにぷにしていて……」

「裏筋のあたりを親指でおさえながら、ちょっとだけ動かしてみようと思います」
「すごい大きくなってる……」
「なんか、配信だってこと、忘れちゃいそう……」
「亀頭のところ、めっちゃパンパンになってますね」

おちんぽを触っているうちに興奮してしまい……
「ここまで……すごい……おちんぽのにおいが……すごいです……」

「ちょっと私も我慢できないので、シコシコ、していきますね」

我慢できずおちんぽシコシコしてしまい……
「気持ちよさそう……」
「皮使っていっぱいシコシコしますね……」

配信を忘れて密着シコシコに熱中し、ぶっかけられてお掃除フェラ……

「舐めていいですか……?」
「めっちゃ濃い……っ」

息が乱れたまま配信で報告……

「ドロドロにされました……」

バタバタのまま初回のおちんちんイジイジ配信は終了。
次のリクエストも楽しみにしてます……♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Premium Request
めっちゃ恥ずかしかった……

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 お試しボイス・期間限定ボイスなど。 気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです♡

無料

【 メインディッシュプラン🍯 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索