うぉたさば 2022/11/16 00:00

逆NTR・NTRの導入を考えた話

どうも、うぉたさばです。

逆NTRもののシナリオが描きたくなって考えていたのですが、
いつのまにかこんなものが出来上がりました。


支援金を受け取るために「パートナー支援金試験」に応募した男の子。
試験内容は「射精禁止」…!?
様々な誘惑に耐え、支援を受けることはできるのか…!?
みたいな。

この設定の良い点は逆NTRとNTRを同時にできるところですね。
…まぁ私は逆NTR教なので、そっちしか書かないです。

この画像では試験内容については全く触れてないので、
好きなシチュエーションをねじ込めると思います。

もし「逆NTR/NTRものを書きたいけど設定が思いつかない…!」みたいな人がいたら
ぜひ使ってみてください。
私が喜びます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ではまた。

この画像を作るにあたり、頭に思い描いていたシチュエーションです。
試験の内容や支援金額をいじれば好きに書けると思うので、
ぜひぜひ私の思う最高にエッチな小説を考えてみてください。

――――― あらすじ ―――――
同棲生活を始めたいと考えている、高校生のカップル。
お金について考えていると、「パートナー支援金試験」のうわさを聞く。
ちょうど良いと思い、希望支援金/5万で応募した主人公の男の子と、
怖いので0万で応募した彼女。
書類選考を通過し、希望金額を指定した主人公だけが試験を受けることになった。

主人公「参考ページ見てると、「キス我慢」とか「射精我慢」とか…そういう試験なんだって。」
彼女 「〇〇は私のこと大好きでしょ?なら大丈夫だよ!」
主人公「…うん。そうだね!絶対クリアするよ!」


――試験会場に着いた主人公。
そこで知らされた試験内容は「女の子しかいないクラスで授業を受け、射精を我慢する」というものだった。
機関が選んだ可愛くてスタイルの良い同い年の女の子が30人ほどいる教室で、主人公は一日中誘惑される。

―――――【時間割】―――――
1限目:国語 10:00~10:50
 (両隣からの密着)

2限目:保険 11:00~11:50
 (女の子の体について知る)

3限目:保険 12:00~12:50
 (キスの仕方について)

昼休憩13:00~13:50
 (恋人ごっこ/あーん/恋人つなぎ)

4限目/5限目:体育 14:00~15:50
 (プール/誘惑されながらレース/鬼ごっこ)

6限目:昼寝 16:00~16:50

17:00~20:00 部活見学
20:00~21:00 風呂
21:00~ 布団
8:00~ 起床
10:00~ 終了
―――――――――――――――

長時間のキス・プールで密着・お風呂で洗体などなど
常に女の子に張り付かれ、休みなく誘惑され続ける主人公。
快楽に耐え、無事に支援を受けることはできるのか…!?

そして彼女との関係は――!?


おまけ

上の話とは別の、次回出す予定のゲームのCGです。
逆NTRものです。
いつ出すかは未定ですが、お楽しみに。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索