Seta / Azure Azurite 2022/08/28 23:00

体験版攻略 9/7 更新

こちらの記事は「八重頭異聞奇譚 -影山倫子の終わらない夏-」体験版 Ver1.1 の攻略記事です。

※攻略・ネタバレを見たくない方は
「体験版にて発生可能なCG有りイベント」
以下は閲覧しないよう ご注意下さい。

※体験版の感想・不具合のご報告は前記事のコメント欄にお願いいたします。

現在発生している体験版での不具合。

夜、ラーメン屋のカウンターに入ろうとすると動けなくなる。
※Ver1.1にて修正済み。

夜、本庄 富次郎宅から出ると使用済みコンドームが使えなくなる。
※Ver1.1にて修正済み。

あるタイミングでの清水山 水遊びイベントでイベント絵が消えなくなる。
※Ver1.1にて修正済み。

体験版にて発生可能なCG有りイベント

CGがあるイベントです。


本庄 富次郎 風呂介護
住宅街 主人公宅の北、朝から夕方にかけて 縁側にいるお爺ちゃんに近づくと本庄 富次郎ルートが開始。
以降、富次郎宅で親密度を上げていくと 夜の風呂に応じれるようになる。
2回目以降 内容が変化。


油丘 満 コスプレ
自宅のPCにてオタクスキルをCまで上げてから 昼、学校の教室にて油丘 満に話しかけると油丘 満ルートが開始。
油丘宅でゲーム等をしてオタクスキルがBになってから部屋のコスプレ道具を調べると発生。
2回目以降 内容が変化。


チンピラ 路地裏レ○プ
夜もしくは深夜、チンピラがたむろするコンビニの入り口前まで進んだ後、その場から離れ ラーメン屋横の路地裏に入り 進むと発生。
2回目以降 セリフが変化。


仔種山温泉 発情輪○
金曜日の昼、仔種山温泉に入ると発生。(山登りで時間が経過するため、朝登り始める必要有り)


田園地帯 農作業小屋レ○プ
昼、田園地帯に入り 農家のおっさんに目撃されるのを3回繰り返した後、農作業小屋に入り、出ようとすると発生。
2回目以降 セリフが変化。


キヨミズ隊 毒の治療
昼、清水山を登っていくとイベント開始。ゴリゴリ君5本を使ってイベント進行。
水遊びを繰り返しているとゴンがいなくなるので 秘密基地右側で話しかける。
その後も水遊びを繰り返していると発生。
2回目以降 内容が変化。


オナニー
自宅のティッシュを調べると発生。性欲60以上必要。


ガチオナ
繁華街のツタヤンにて バイブを調べた後 店員に話しかけて購入。
その後 自宅のティッシュを調べると発生。性欲100必要。


隣人 出会い
夜もしくは深夜、隣人が起きている状態でガチオナすると隣人ルートが開始。
その後 隣人が起きている時間に ガチオナを繰り返していると発生。


奥村 照良 孕仔神楽
朝から夕方の時間帯、孕仔神社の奥にて奥村に話しかけると孕仔神ルートが開始。
その後、土曜日の朝から夕方の時間帯、奥村に話しかけると発生。


陸上部 ランニング
火曜日の朝、学校グラウンドにて蛮道に話しかけると発生。
ネットショップにてエクササイズウェアの購入が必要。


水泳部 シャワー覗き
木曜日の朝、学校プールにて水泳部部長に話しかけると発生。
ネットショップにて競泳スイムウェアの購入が必要。


スポーツジム ランニング&ベンチプレス
8月1日を除いた朝から夜の時間帯に 繁華街のスポーツジムに入会し 2階のトレーニング器具を調べると発生。
ネットショップにてエクササイズウェアの購入が必要。


シャワー
各地にあるシャワーを利用すると発生。
自宅、銭湯、学校更衣室、ジム更衣室、海水浴場更衣室。


入浴
銭湯、仔種山温泉を利用すると発生。湯に10秒程浸かる必要あり。


水浴び
海水浴場、清水山で水遊びをすると発生。15~20秒程水に浸かる必要有り。
海水浴場では専用の水着が必要。
海水浴場更衣室に入ろうとするとイベントが発生、ネットショップにて購入可能になる。


睡眠
自宅のベッドで 今日は寝る を選択すると発生。
自宅のキッチン横にあるクーラーのスイッチをONにしていると布団をかぶる。

体験版にて到達可能なエンディング

本作はマルチエンディングとなっており、エンディングを迎えると8月1日に戻ります。


黒い染み
精神が0の状態で体力が尽き、病院送りになる、または自宅で就寝すると 黒い染み を入手。
黒い染みが3つになった時点でエンディングへ。

体験版にて発生可能な他イベント(CG無し)

発生はするけども体験版のプレイ期間制限、もしくは進行制限で進められないイベントです。


雨宮 翔太
学校で補習授業を2回行うと教師に呼び出される。職員室にて教師に話しかけると雨宮ルートが開始。
以降、平日の夜 雨宮宅にて家庭教師が可能。


蛮道 隆二
平日、夕方の学校グラウンド前にて追ってくる蛮道に捕まり、誘いに応じると蛮道ルートが開始。


校長と教頭
金曜日の夕方、学校下駄箱前に出現。


ひまわり畑
バス停横より奥に進んだ先の祠を3回拝んだのち、昼にひまわり通りを訪れると発生。
2回目は本庄のイベントを進めるともらえるワンピースを着ている必要がある。
(2回目のイベントは体験版の制限により進める選択肢を選ぶことが出来ません。)


謎の少女
清水山の山頂に行くと発生。


繁華街路地裏の店
夜と深夜にオープンする 繁華街の居酒屋横から進める 路地裏奥の店は倫子がザーメンまみれになってる場合のみ利用可能。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索