はじめまして、【さぃヵゎょぅι゛ょ 】のプロフィールをご覧くださり、ありがとうございます!
寝取られ、寝取り、NTRに特化したサークルになりますので、是非その手が好きな方が楽しめる作品を作っていきます。

無料フォロワーの方でも体験版可能です

遊び味がわかる程度ですが、下記よりDLして遊んでみてください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/14446/article/979219


主な活動内容について

同人ゲーム並び、同人漫画の制作状況の進捗公開をおこなっていきます。
もしくは、体験版の先行の配布をおこなっていきます
※二次創作は既にございます。

プロフィール

同人サークル【さぃヵゎょぅι゛ょ 】
同人ゲーム実績はまだございませんが、商業でイラスト制作を普段手掛けております。

Ci-enで見れるもの

ゲームの制作のラフや着彩、没案などの公開。
一部実装予定のシチュエーションやテキストの先行公開。
差分データの公開…等。
※より深いものは、プラン加入者のみ閲覧可能になります。

更新頻度

月初・月中と月2回ほどを予定しております。
※22年8月の初月だけ理由があり更新頻度高いです。

普段何してるの?

仕事で絵を描いてます。※エッチなものもあり
Twitterのモーメントに仕事告知用の隔離つくりました。
https://twitter.com/i/moment_maker/preview/1556448668047540224
同人もこのぐらいのクオリティがアベレージで出るように頑張ります。

支援してくださる皆さまへ

皆さまが期待できるような、期待に応えれるようなNTRを提供できるように頑張ります。
また、しっかりと進捗をお出しできるようにしていきます。
Ci-enのプランからは活動資金として、同人制作の予算と使用いたします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • おためしプラン

    フォロー

    無料公開分の記事が閲覧できます。 全身イラストやちょっとした差分イラストがみれます。

  • ちょい足しプラン

    月額500円のプラン

    追加して制作状況や内容をもう少し閲覧できます。 制作中のテキストやラフなどがございます。

  • もり足しプラン

    月額1,000円のプラン

    ちょい足しプランとは現状差がございません。 開発費を多めに出していいよって方向け