X-ROOM 2022/12/04 13:39

ご挨拶と製作中のゲーム

ご挨拶

お初にお目にかかります、へっくすです。
プロフィールでも触れましたが、同人サークル・U-ROOMにて、
未熟ではありますが製作のお手伝いをさせて頂いております。
現在U-ROOMにて制作中の作品、
『洗脳学園 ~呪人の壺~』にも一部携わっております。
U-ROOMともども、ご支援よろしくお願い致します。

U-ROOMのci-enアカウントはこちらからどうぞ。

製作中のゲームにつきまして

さて、現在製作中のゲームですが……、
こちらは『変身ヒロイン』『配信もの』
と言った系統のゲームとなっております。
タイトルは、『魔造少女オトメーティア 生配信中!』です。


(画像は開発中のものになります)

変身ヒロイン「オトメーティア」は、先輩ヒロインの指示で、
悪の組織『ノノテュクス』と戦います。
ですが、先輩ヒロインは実はノノテュクスの親玉であり、
全ての作戦は自作自演の狂言なのでした。
しかも道中でオトメーティアに起こるエロハプニングや敗北した時の凌○は、
全てネットで配信されてます。
果たしてオトメーティアは、真実にたどり着くことができるのか……
と言ったゲーム内容になります。
全編含めてシリアス要素は少なく、コメディ分が非常に多いゲームです。
イラストはシロ9じら様(Twitterアカウント)に担当して頂いております。

次回の更新では、Hシーンの一部を公開予定です。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければサークルフォローと、
記事の「いいね!」を、よろしくお願い致します。

へっくす

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索