れとりっく 2024/02/07 18:39

次回作について

 こんにちは。

 れとりっくです。



 新作が発売して一カ月近くが過ぎ、次回作に取り掛かっているわけですが……

 思うように作業が進まず、あたまを悩ませている毎日です( ;∀;)

 ここ二週間くらいまともに絵を描けてないので、絵を描きたくて仕方ない……


 今回は差分とストーリーに行き詰って、めっっっちゃ時間を食われてます……泣


 SNSを更新しなかったのもその影響ですね。はい。





 次回作の内容としては、予告通りBSSになります。NTR要素も少し入れるつもりですが、メインストーリーは「好きな人に彼氏ができた」というものになります。


 NTR好きな人はごめんね★
 次々回作に期待して下さい( ̄▽ ̄)

 ↓好きな人のセックスを見せられる絵↓



 あと、ちょっとファン向けの話になるのですが……
 『異世界カップルは寝取られる』で出てきた痴女「ユーリア」ちゃんの現代バージョンをイメージした女の子も登場予定です。

 見た目はだいぶ違いますが……
 名前は「ユリア」でそのまんま(笑)↓

 性格も似ていて、歪んだ性癖を持っている痴女ですね。
 ぶっちゃけ、メインヒロインより力入れて描いてます(笑)

 快楽堕ちメインのサークルなのでM女ばっかり描いてるけど、実はこういう歪んだ女の子を描くのがけっこう好きなんですよね♪
(だからよくビッチなサブキャラが登場するのです)


 ……とまあ、次回作も色々と詰め込んだ作品になりそうなので、ぜひぜひお気に入り登録して下さいね❤


 少しずつpixivの方も更新していく予定なので、よかったら覗いてください。


 それでは!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索